*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日ワンダフルデー!/
 
イベントバナー

 

 

\私も持ってますが便利です!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\大人気のレチノール!/

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

昨日からご紹介してる

しまむら購入品お願い

 

 

 

 

みなさんのブログを見て

私も底値セールを期待して

行ってみました飛び出すハート

 

 

100円は残念なことに

狩りとられた後って感じでしたが

 

300円コーナーで

お宝の山ゆめみる宝石

 

だったので

ご紹介しますニコニコ

 

 

*しまむら購入品*

 

 

 

全部で5点購入でした拍手

 

 

昨日巾着とメンズは

ご紹介したので…

 

今日は残りの3点!

 

 

 

 

店内をウロウロしてる間に

 

店員さんが続々と

330円ラックに追加してて…

 

 

 

 

思わず

ウロウロしてはチェック歩く

 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
rinさんコラボの
襟付きメッシュカーディガンキラキラ
 
ブルーのM買いましたパー
 
 
 
 
330円でした星
 
 
 
 
メッシュ素材のクロップド丈の
カーディガン気づき
 
 
 
 
まさに今っぽいデザインで
羽織として使える
 
ブルーの色味も私好みで
即カゴinでしたデレデレ
 
 
 
\次はこちら!/
 
 
 
FLASH BLUEの
シアーアノラックパーカーキラキラ
 
エクリュ?のM買いましたパー
 
 
 
 
330円でした星
 
 
実は発売されたときに
気になってて
 
しっかり試着もして
チェックしてたんですが…
 
 
そのときは
まだまだ暑くて見送り笑い泣き
 
 
ようやく着れる季節になったら
まさかの底値一歩手前ポーン
 
 
 
 
そんなの買わないなんて
ありえないわけでw
 
 
これまた迷わずカゴin指差し
 
 
Tシャツとかの上に
重ね着したくて買いましたグッ
 
 
 
 
シアー感もイィ感じで
これから活躍間違いなしです目がハート
 
 
 
\最後にこちら!/
 
 
 
AYANOさんコラボの
リボンシャツキラキラ
 
カーキのLL買いましたパー
 
 
 
 
330円でした星
 
 
こちらも発売のときに
セットアップで上下共に
気になってて…
 
 
発売直後は人気過ぎて
全く見かけなかったんですが
 
オンラインのキャンセルとかで
残ってたのかな?
 
 
まさかの発見でビックリびっくり
 
 
 
 
しかもLLしかなくてアセアセ
 
 
どうかな…
とちょっと心配だったんですが
 
 
試着してみたら
ゆるっと着れてイィ感じだったので
購入決定OK
 
 
 
 
麻っぽい感じで
カーキの色味もまだこれから
着れそうな1枚です電球
 
 
 
 
ということで
100円の底値では戦利品は
なかったですが…
 
大満足のお買い物でした照れ
 
 
 
そういえば
しまむらで話題のペプラムジレ…
 
出会えないので
楽天でこれ買いました↓
 
 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村