*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

\定番人気アイテムに使える!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\すでに私はかかとが乾燥中w/

 

 

 

 

 

昨日も書いてましたが

 

最近の個人的最強健康法

アウトレット

でお買い物してきまして笑い泣き

 

 

最近大好きなFURLAでも

もちろんお買い物ラブ

 

 
 
 
ただいつもより
めちゃくちゃ可愛いサイズの
ショッパー気づき
 
 
 
 
ということでご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
スカーフキラキラ
 
 
 
 
前回念願のバッグ
お迎えしたとき↓
 
 
 
 
一緒にオススメしてもらった
スカーフをお持ち帰りしたんですが
 
 
 
 
それからスカーフに
ハマってしまって酔っ払い
 
 
 
 
購入履歴から調べていただいた
バッグに付けてますが
あちこちで褒めてもらえます飛び出すハート
 
 
そのとき悩んで置いてきた
違う柄も欲しくなって
お迎えに行ったんです目がハート
 
 
そしたらまさかの
その柄だけ売り切れチーン
 
 
 
 
店員さんに聞いたら
 
あっという間に
出ちゃいましたアセアセ
 
って言われて
 
 
バックヤードも確認して
くださったんですが
 
やはりなくて泣くうさぎ
 
 
あのとき買っておけば
ってめちゃくちゃ後悔チーン
 
 
 
心に傷を負いながら
他の柄もチェックしたり
バッグやシューズをチェックしたり
 
 
でも心のダメージがでかすぎて
トキメケナイ真顔
 
 
 
 
そしたら店員さんが
バックヤードから
 
こちらはいかがですか?
 
とわざわざ出してきてくださって笑い泣き
 
 
 
 
買い逃したのも
私の大好きなブルー系だったんですが
 
ドンピシャなブルー系お願い
 
 
 
 
即これいただきます!
 
って言いましたデレデレ
 
 
 
 
店員さんの対応が神すぎて
 
近々また来ます!
 
なんて宣言してきちゃいましたよだれ
 
 
 
 
スカーフって使い方
難しいと思ってたんですが
 
前回購入したときに
バッグとの合わせ方や
巻き方をオススメしてもらって
 
めっちゃ好きになりましたラブ
 
 
\あれもこれもカワイイ!/
 

 

 

 

 

 

今夜からの

お買い物マラソン情報は

また更新しますね~電球

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村