*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 
 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー

 

 
\これめっちゃ便利です!/
 
イベントバナー

 

 

最近のスマホって

SD入らないの多いですよね…

 

 

 

 

 

 

朝晩が

ぐっと肌寒くなってきたので

 

アパレルだけでなく

インナーも秋冬準備を始めましたニコニコ

 
 
全てPRを兼ねて
お安く買わせていただきました指差し
 

 

*購入品*

 

 
 
2店舗でお買い物しましたキラキラ
 
 
いつもよくお買い物してる
お気に入りショップラブ
 
 
\1店舗目!/
 
 
 
ブラトップキラキラ
 

 

 

 

 

 

以前色違いのベージュを買って

良かったのでリピ買いグッ

 

 

夏は白Tとかの透け対策

ベージュにしたんですが

 

 

これからあまり透け対策を

考えなくてイィ季節なので

ブラックにしてみました気づき

 

 

こちら…

ブラトップなだけでなく↓

 

 

 

 

お腹の部分が

ガードルになってるのが

お気に入りでデレデレ

 

 

ガードルって

単品だと着けるのが面倒だったり

キツすぎたりしますが

 

こちらは程よい着圧で

着てても苦しくないし

 

姿勢もピン!とする気がしてOK

 

 

着やすい&機能的な1着

で思わずリピしたくなるぐらいの

お気に入りですおねがい

 
 
 
 
 
\2店舗目!/
 
 
 
末端冷え性な私は
足元グッズを重宝します凝視アセアセ
 
 
 
 
ホットキュア靴下キラキラ
 

 

 

 

あのぅ、私だけですか…?

 

 

寒さと乾燥で
足がガサガサし始めてるの真顔

 

 

 

 

かかと保湿シート

が内側に縫い付けられてて

 

かかとのケアも完璧笑ううさぎ

 

 

こちらの靴下は

いつも柔らかくて

ストレスなく履きやすいので

重宝してますおいで

 

 

 

 

レッグウォーマーキラキラ

 

 

 

 

末端冷え性には必須アイテム滝汗

 

 

2足セットなので

洗い替えを買わなくても

セットになっててお得指差し

 

 

 

 

遠赤外線効果を持つ

繊維で縫われたウォーマールンルン

 

 

 

 

首は冷やすな

 

なんて言いますが

 

ほんと足首には

ツボが集中してるので

冷え性の方はまずレッグウォーマーで

簡単に対策がオススメ電球

 

 

\クーポンはこちら!/



・対象商品10%オフ!

 


・読者さん限定!

対象商品2個購入で20%オフ!


 

 

 

ご紹介したのは全てPRですが

他にもお得なクーポン

ご紹介しますおいで

 
 

・対象商品10%オフ!  

 

 

 

 

 

 

こちらのナイトブラは

私も持ってますが

 

カップがないのに

ホールド力があって

結構気に入ってます照れ

 

 

 

・20%オフ!
 

 

 

 

・おすすめ商品限定!15%オフ!
 

 

・読者さん限定!

おすすめ商品限定!20%オフ! 

 

 

 

 

また他にもクーポン情報があるので

ご紹介しますねにっこり

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村