*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日5倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

  
 
\使える優秀アウター!/
 

 

 

 

 

 

 

アウターと言えば

昨日ここでも書いてましたが↓

 

 

 

 

meriの新作アウターの

モモンガを狙ってたんですが

 

完敗しましたチーン

 

 

 

 
こっちの方が先に
売れるかな?と思って
 
ニット優先したら
アウターの方が人気だったー不安
 
 
ニットはアイスグレーを
無事買えたので良かったですグッ
 
 
あ、meriといえば今日は
大人気のこれが受注開始ですね指差し
 
 
みなさんのコーデが
めちゃかわなので悩んでますよだれ
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
今月は3回お買い物マラソンがある分
まだ前回のポチ品で
届いてないものもあってアセアセ
 
 
昨日届きたてのこちらを
紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
ベスト系を2点買いましたキラキラ
 
 
レトロガールとか
めちゃ若者なイメージなんですが滝汗
 
 
この2点がどーしてもツボ
悩みに悩んでようやく買ったら
 
めっちゃ可愛かったので
 
早く買えば良かった
 
ちょっぴり後悔してます笑い泣き
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
スタンドネック
中綿ベストキラキラ
 
エクリュ買いましたパー
 
 
 
 
 
 
ダークカラーは買ったし
今度はホワイト系を…
 
ってことで買いました照れ
 
 
 
 
スタンドネックが
おしゃれな1枚飛び出すハート
 
 
 
 
ポケットも付いてるし↓
 
 
 
 
ドロストで
裾が絞れるようにもなってますグッ
 
 
エクリュは汚さないか
心配になりますが
このお値段なら問題なしニコニコ
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
フェイクファー
リバーシブルベストキラキラ
 
ホワイト買いましたパー
 

 

 

 

もうこれが

ほんとずーっとずーっと

悩んでて…

 

 

 

 

2wayで着れるという

点にやられて買いましたお願い

 

 

 

 

今年もトレンドの

ファーベストは

 

去年も何着か買って

持ってるんですが…

 

ファーが丸くなってて

カワイイこちらに一目惚れデレデレ

 
 
 
 
柔らかくてふわっふわラブ

 

 

リバーシブルなので

反対側にすると↓

 

 

 

 

スウェードっぽい

ダイヤ柄になってます電球

 

 

 

 

リバーシブルで両面着れるように

スナップも両面付いてますが↓

 

 

 

 

ポケットはファー側のみです電球

 

 

 

 

ふわふわすぎて

着心地がめっちゃイィ笑ううさぎ

 

 

 

 

反対側もちらっとファーが見える

のがイィ味出してますグッ

 

 

 

 

届くまでドキドキしてた

アイテムたちでしたが…

 

 

 

 

ほんとどちらも

 

まさに今が旬なアイテム

 

なので

ガシガシ着たいと思いますおねがい

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村