*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 

 

 

\明日夜スタート!/

 

イベントバナー

 

 

\楽天よりお得に買えます!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

  \クーポン情報載せてます!/

 

 

 

明日から始まる

今月3回目のお買い物マラソンキラキラ

 

 

昨日に続き

クーポン情報

を購入品と共にご紹介しますニコニコ

 

 

読者さん限定クーポンもあります!

 

 

*お買い物マラソン*

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

裏毛スウェットキラキラ

 

ブラックのL買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

最近トップブロガーさんが

オーバーサイズの

スウェットを着てるのを見て

買いました照れ

 

 

Mでも十分大きい

とのことでしたが

 

サイズ表を見てるとLの方が

理想的な大きさだったので

Lにしましたグッ

 

 

というかfor/cは個人的に

どれもLでゆったり着るのが好き。

 

 

 

 

ゆる~っとオーバーサイズの

シンプルなスウェットは

色んなボトムスとも合わせやすい

 

着るものに悩んだ時は

さっとコーデが完成します指差し

 

 

 

 

しかも嬉しいことに

裏毛なのでロングシーズン

着れちゃいます笑ううさぎ

 

 

最近のトレンドが

クロップド丈なので

 

なんだか久しぶりに

安心する着丈ですw

 
 
\続いてはこちら!/
 
 
 
裏起毛トレーナー&パンツキラキラ
 

 

 

(共にPR)

 

 

最近寒くなってきたし

今週は結構朝晩冷えるってことで

 

息子たちに買ってみましたOK

 

 

子供服の裏起毛って

肌触りもあまりよくないし

意外とあまり買わないんですが…

 

こちらの裏起毛は↓

 

 

 

 

めっちゃ柔らかいし

ふわっふわなんですデレデレ

 
 
 
 
商品ページで
この裏起毛の素材感を見て
 
迷わず買いました気づき
 
 
このふわさら感なら
親としても安心して着せれますおねがい
 
 
 
\最後にこちら!/

 

 
 
フランネルスリーパーキラキラ
 

 

(PR)

 

 

こちらも息子たち用ですが

以前こちらのショップで

 

 

 

 

ガーゼタイプのものを

買って愛用中なんですおいで

 

 

 

 
こういうのって
赤ちゃんだけのイメージ
だったんですが
 
 
一番大きいサイズで
小1の普段140とか着てる
長男でも着れる
 
ので
今回は真冬に向けて
フランネル素材を追加爆  笑
 
 
 
 
中も表もふわっふわで
暖かそうです飛び出すハート
 
 
 
 
ガーゼタイプは
一番大きいサイズだと
足元のスナップはなしですが
 
フランネルタイプはボタン付きです↓
 
 
 
 
さすがに長男はこのボタンは
使えませんが泣き笑い
 
 
次男はまだまだ留めれそうですにっこり
 
 
まだまだ掛け布団を
着て寝てくれないのでw
 
スリーパーは必須アイテム笑い泣き
 
 
 
また明日もクーポン情報
載せますね~お願い
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村