*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

\末端冷え性の私も愛用中のアイテムも!/

 

 

 

 

 

 

 

\クーポン情報!/

  

 

 

 

前回のお買い物マラソンで

完走したので

 

今回は買わないぞ!

 

なんて思ってたのに

 

早くも物欲モンスター

出現中です笑い泣き

 
 
そういえば前回ポチってた
これ届きました~電球
 

 

またご紹介します笑ううさぎ

 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:meri

インナー:UNIQLO

ボトムス:meri

バッグ:FURLA

シューズ:NIKE

 

 

発売前から

絶対買うぞ!

 

って決めてたこちら

着てみました拍手

 

 

 

 

マニッシュの上下キラキラ

 

 

 

(共にPR)

 

 

 

 

インスタで見た時に

めっちゃカワイイデレデレ

 
って思ったんですおいで
 
 
正直スカートは
meriでよく見かける
タイプのデザインなので
 
似たようなシルエットの
持ってるけどなー
 
なんてちょっと悩みましたが
 
 
セットアップにしたときの
破壊力絶大真顔
 
 
 
 
初めて見た時に
一目惚れしたのも
 
このセットアップコーデ
見たからこそ
 
欲しい!って思ったんですデレデレ
 
 
\というのも…/
 
 
 
セットアップって
私の場合なんですが
 
 
そんな張り切って
どこ行くん?
 
or
 
部屋着?
 
 
のどちらかで
事故りやすいんです滝汗
 
 
でもこちらはそんなこともなく
さっと着れて
大人っぽいし大満足爆  笑
 
 
 
 
しかも
かなりしっかりした素材感で
シワにもなりにくそうだし
 
 
グレーの色味が絶妙で
めっちゃお気に入りラブ
 
 
 
 
シャツもカフスが長めで
他ではあまり見ない
大人っぽいデザインルンルン
 
 
 
去年大人気だった
裏起毛も迷いましたが
 
シャツの方が
ロングシーズン着れるのが
決め手でしたグッ
 
 
\クーポン出てます!/
 
 
 
インナーはこちら↓
 

 

 

 

めっちゃ安くなってるーびっくり

 
 
ハイネックで
今みたいな微妙な季節のインナーに
ピッタリな1枚です飛び出すハート
 
 
 
 
フルラのバッグと
スカーフは超お気に入りお願い
 
 
Rakuten Fashionにも
ついにFURLAが出店で
めっちゃ嬉しいラブ
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村