*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\そろそろサンタ業務が…/
 
イベントバナー

 

 

\収納力抜群!/

 

 

 

 

 

 

 
 昨日はなんと…
 
寝落ちしてしまったー笑い泣き
 
やっぱ疲れてるんかな…
 
 
てなわけで
なんだか不完全燃焼のまま
終わったお買い物マラソンアセアセ
 
 

 

*購入品*

 

 
 
キューブバッグキラキラ
 
ホワイトのAタイプですパー
 

 

 

 

こちら書いてある通り

アウトレット品気づき

 
 
正規品はこちらで↓
 
 
スカーフとチャーム
が付いてくるセット
ですルンルン
 
 
 
 
で、私がなぜ今回
アウトレット品にしたかと
言いますと…
 
 
白は絶対汚れる真顔
 
 
特に子育て中なので
その辺にポン!とかも
普通にあるわけで…
 
 
 
 
で、一番気になる
 
アウトレット品って
どの程度の傷や汚れなんですか?
 
ってショップさんに
質問してみたところ…
 
 
ご丁寧に画像付きで
写真を送ってくださって笑い泣き
 
即決しましたグッ
 
 
こちらは届いたあとに
私が撮った写真ですが…
 
どこかわかります?↓
 
 
 
 
そう!
 
まさかの
バッグの底のたったこれだけポーン
 
 
 
 
底なんて見えないし
むしろ汚れやすいし
 
こんな小さな汚れなら
全く問題なしニヒヒ
 
 
丁寧に写真付きで
回答していただいた
ショップさんの対応に
もう感謝感激です笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
南京錠付きの
ころんとしたキューブバッグOK

 

 

 

 

柔らかい素材な分

少し型崩れはしやすそうなので

保管には要注意です注意

 

 

 

 

想像より少し小ぶりだったのが

逆に可愛くてヨシデレデレ

 

 

 

 

底はしっかりしているので

荷物を入れても

型崩れしないようになってます拍手

 

 

 

 

おまけでカワイイファーチャーム

が付いてきました飛び出すハート

 

 

 

で、実は気になったことがあって

今ショップさんに

問い合わせ中なこちら↓

 

 

 

 

南京錠の鍵が入ってるところが

何もなかったので

 

これはアウトレット品だから?

 

なのか質問中です電球

 

 

 

ちなみに私はなしでも

好きなチャーム付けるので

全く問題ないのでイィんですが

 

 

アウトレット品が良かったよ!

って書いてる身としては

 

そこの辺りを

ハッキリさせたい真顔

 

 

またショップさんからの

回答はブログで書こうと思いますが

 

土日挟んでからの

回答になると思うのでアセアセ

 

 

細かい辺りまで気になる方は

アウトレット品ではない方を

オススメしますパー

 

 

 

 

 

 

私としては100点のバッグです照れ

 

 

\他にもキューブバッグ色々!/

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村