*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\これからの季節にピッタリなアイテム!/
 
イベントバナー

 

 

  \乾燥時期はヘアケアもしっかりと!/

 

 

 

 

 

 

 

\秋冬用のあったか柄プリパン!/

 

 

 

 

結局昨日は

夫婦で仲良く病院に行ったら

 

副鼻腔炎でした絶望

 
 
確かにずっと黄緑の鼻水だし
顔の右側が痛くて痛くて…
 
眉間(右)とか右目の奥とか
右耳とか痛くてしゃーない!
 
 
薬が効いてくれるのを
信じて大人しくしますアセアセ
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:Dark Angel

ベスト:GU

ボトムス:and Me

バッグ:MURA

シューズ:NIKE

 

 

ということで最近の

コーデ載せておきますおいで

 

 

 

 

チェックニットジレキラキラ

 

ブラックのM着てますパー

 

 

 

 

990円でした星

 

 

 

 

トップスに1枚

さっと羽織るだけで

高級感もあるニットジレルンルン

 

 

 

 

ツイードっぽくも見える

チェック柄で

 

 

 

 

金ボタンがおしゃんデレデレ

 

 

 

 

1枚重ねるだけで

かなり雰囲気が変わるので

重宝してる1枚です飛び出すハート

 

 

ちなみにGUといえば

このベストも買う予定指差し

 

 

 

 

 

 

インナーは

もはや持ってない人いない!?

ぐらい超有名なシアートップスキラキラ
 

 

 

 

買う時は

夏前から夏までかな

とか思ってましたが…

 

 

なんやかんやで

1週間に1回以上は着てますびっくり

 
 
 
 
初めにお試しで2枚買って…
 
 
 
 
使い勝手がよくて
オーバーサイズと半袖を
3枚追加して…
 
 
 
 
似たようなアイテムで
違うショップで
さらに3枚追加電球
 
 
 
ブラックのL履いてますパー
 
 
 
 
スマホショルダーとリングは
こちら↓
 

 

 

 

スマホショルダーは

革のくたっと感が味が出てて

2色持ちニヒヒ

 

 

 

 

リングは先日

ついにあと残りの2色も

届いたので

 

コンプしました照れ

 

 

またご紹介しますねグッ

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村