*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
イベントバナー

 

 

\本格的にニットの季節!/

 

 

 

 

 

 

 

\今日はこれが届く予定!/

 

 

 

 

 
前に書きましたが
洗濯機から盛大に水漏れして
買い替えたので
 
前より大きくなりましたおいで
 
 
 
 
たっぷり洗濯できるのは
イィんですが…
 
洗濯ネット不足滝汗
 
 
ということで
ダイソーで買ってきました気づき
 
 
 
 
ついでにクローゼットに
ハンガーも追加グッ
 
 
これでハンガーにかけたかった
服もキレイに保管できる~よだれ
 
 
 
で、話が変わりまして…
 
夫婦揃って長引いてる
副鼻腔炎えーん
 
 
ようやく味覚が戻ってきたので
疲れた体を癒すべく
甘いものをチャージしに
 
シャトレーゼへ行ってきましたニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
爆買い笑い泣き
 
 
ちょうどお値下げ品で
安くなってるものが
たくさんあったのもあって
 
買った量の割には
レジでお値段ビックリ!
ってことはなかったです泣き笑い
 
 
 
 
もう毎日の鼻水と痰で
疲れてるのもあって
 
無心で片っ端から
気になるものをカゴin真顔
 
 
 
 
毎年ドはまりしてる
チョコバッキー
も2袋まとめ買いして…
 
 
 
 
初めてアップルパイ
も買ってみましたキラキラ
 
 
旦那と半分こして
食べたんですが…
 
さっくさくでめちゃうまお願い
 
 
かなり前にジョブチューンで
ボロクソ言われてたのが
信じられないぐらい!
 
リニューアルしたのかな?
 
 
 
 
左の2個は
あんバタクロワッサンで
 
前に食べてめちゃくちゃ
おいしかった
 
ので
リピ買いですニヒヒ
 
 
前に買ったといえば
こちら↓
 
 
 
 
丹波大納言どらやき 極キラキラ
 
 
なぜか公式HPから
消えちゃってるんですが…
 
 
前に次男とシャトレーゼに
行った時に
 
次男が無言で
さっとカゴに入れてた
高級どら焼きw
 
 
 
 
旦那と半分こしようと
思ってたら
 
ごめん
うますぎて食べちゃった…
 
 
 
 
マジでー!?
 
 
ってことで
どんなにおいしいんやろ…
 
って気になったので
 
リベンジも兼ねて
今度は私が独り占めデレデレ
 
 
 
 
ころんと小ぶりで
カワイイどら焼き気づき
 
 
 
 
厚みがすごくて
あんこたっぷりラブ
 
 
あんこが多くて
こてこてしないんかな?
 
って思いましたが
 
 
あっさりしたくどくなくて
ふんわり柔らかい
生地との相性抜群照れ
 
 
 
 
これは確かにおいしい!
 
 
公式HPから消えちゃってる
ってことは廃盤になるんかな…アセアセ
 
また今度行ったら
絶対リピしたいどら焼きです指差し
 
 
\ふるさと納税でスイーツ!/

 

 

 

 

 

 

悲報

 

 

味覚が戻ってきたぜ!
 
飯もお菓子もうまいぜ!
 
 
って夫婦そろって
喜んでたんですが…
 
 
 
 
今度はまた長男が発熱魂が抜ける
 
 
うちらの副鼻腔炎も
 
長男→旦那→次男→私
で風邪から始まって
発症して
 
 
まだ治りきってないのに
なんてこったチーン
 
 
いつまでも通常運転に
戻れない我が家ですえーん
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村