*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\クーポンまもなく終了!/
 
イベントバナー

 

 

\我が家もカラリエ愛用中!/

 

 

 

 

 

 

 

\お肌も寒さに負けたくない!/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

レビューが

お騒がせしてるこちら…

 

 

 

 

まだ届いてないんですが

ショップさんから

丁寧に連絡も来て

 

今までどれも

素敵な商品ばかりだったし

 

待とうかな…

と思ってるところです気づき

 

 

一緒に注文したこちらは

先に届けてくださるそうです↓

 

 

リング 指輪 レディース blackdia ocean ブランド アンカー デザイン リング 金属アレルギー 対応 ステンレス シンプル ゴールド シルバー マリーナチェーン マリンチェーン おしゃれ

 

リング 指輪 レディース blackdia ocean ブランド アンカー デザイン フリーサイズ シンプル ゴールド シルバー マリーナチェーン マリンチェーン 2連 3連 おしゃれ 可愛い 大人 上品 金 銀 アクセサリー ジュエリー

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

アウトレット戦利品

ご紹介してる途中で

 

旬のUNIQLO感謝祭

の購入品を挟みましたが笑い泣き

 

 

 

 

ようやく最後の購入品紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

FURLAで

2点購入しました拍手

 
 
 
 
夏ごろからドはまりしてる
フルラ飛び出すハート
 
 
 
 
今回もスカーフが気になって
お店に行ったんですデレデレ
 
 
そしたらスカーフの大半が
過去一お値下げされててポーン
 
 
店員さんとキャッキャ言いながら
選ぶのが楽しかったです笑い
 
 
\で、結局こちらに…/
 
 
 
FURLAにしては珍しい!?
 
落ち着いたモノトーン系の
スカーフキラキラ
 
 
ちなみに一緒に付いてきて
きてくれてた長男が
 
これ!
このブラックチーター!
 
って即決してましたw
 
 
 
 
初めての正方形の
大判タイプを購入お願い
 
 
バッグに付けるもヨシ
首に巻くのもヨシ
 
 
何にでも使えます!
って店員さんもオススメで
 
長男の猛プッシュもあったので
こちらにしました照れ
 
 
 
 
確かにフルラにしては
珍しい感じのテイストで
 
何にでも合わせやすそう
です爆  笑
 
 
フルラのスカーフは
ほんと毎回選ぶのが楽しすぎて
 
行くとついつい買っちゃう
シリーズよだれ
 
 
 
で、バッグチャーム
チェックしてみたら…
 
 
 
 
好みにドンピシャな
お花チャーム発見ラブ
 
 
珍しいデザインで
両サイドにお花が付いてる
んですグッ
 
 
 
 
真ん中のところの
細かい作りとか
 
ほんと手が込んでて
一目惚れしましたデレデレ
 
 
 
 
ちょうどこのバッグを
持ってたんですが…
 
これって柄のせいで
なかなか合うチャームが
見つからなかったんですが
 
 
 
 
これならピッタリ笑ううさぎ
 
 
これだ!
って店員さんと再び
テンションが上がりw
 
 
お迎えしてきましたニコニコ
 
 
 
 
今回はどちらも
珍しさが新鮮で
お買い上げしちゃいましたニヒヒ
 
 
\大満足!/
 
 
 
ほんとアウトレットでの
出会いって
すごくテンションが上がるので
毎回楽しんでますお願い
 
 
 
 
寒くはなってきてますが…
 
パニック障害を少しでも
改善するべく
好きな買い物ついでに
 
 
太陽の光を浴びて
たくさん歩いて
他人と話をする
 
 
っていうのもできるし
充実した1日でした気づき
 
 
 
そういえば通院ついでに
またお買い物してきてるのでw
 
またご紹介しますね~
 
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村