*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\始まってます!/
 
イベントバナー

 

 

\寒い夜も怖くない!/

 

 

 

 

 


昨日はいつも

愛用してるショップで

アクセをまとめ買いデレデレ

 

 

 

 

 

 

届くのが少し先になりそうですが

楽しみ~飛び出すハート

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

やっと通常運転に戻ってきた

我が家笑い泣き

 

 

久しぶりにショッピングに

出かけたんですが…

 

あれこれ買い過ぎて

両手がヤバいことに不安

 
幸せの重みw
 
 
それでも思わず買ってしまった
3COINS購入品のご紹介ですニコニコ
 

 

*スリコ購入品*

 

 

 

ぽこぽこツリーオブジェキラキラ

 

 

 

 

330円でした星

 

 

550円ぐらいすると

思ってたのでお値段に驚きポーン

 
 
 
 
色んなショップで
クリスマスムード全開
な今日この頃…
 
 
 
 
スリコも同様で
前を通った時に目に入った
クリスマスグッズたち照れ
 
 
久しぶりの買い物で
ついつい買いまくって
両手も塞がって疲れてる中…
 
 
 
 
もう一目見た瞬間
重い荷物の疲れも
吹っ飛んでレジへデレデレ
 
 
 
 
このポンポンでできたツリー
めっちゃカワイイお願い

 

 

シンプルな上に

色味も優しくて…

 

 

しかも330円と

ビックリお値段で

 

買わずには

いられませんでしたよだれ

 

 

 

 

まぁ細かいことを言えば

 

ポンポンを接着してる

のりが見えてるところも

あるんですが…泣き笑い

 

 

一番気にならないやつを

店頭で選んできました気づき

 

 

 

 

で、実はまだスリコで買った

お月見オブジェを飾ってる

我が家のリビング笑い泣き

 

 

 

 

これでクリスマス仕様に

チェンジできましたラブ

 

 

 

 

まだ肝心のツリーは出してませんがw

 

 

少し気分も変えられて

イィお買い物でした笑ううさぎ

 

 

\カワイイオブジェ色々!/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村