*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\便利になりましたね!/
 
イベントバナー

 

 

\普段用はもちろん非常用にも!/

 

 

 

 

 

 

 

\届きました!/

 

リング 指輪 レディース blackdia ocean ブランド アンカー デザイン リング 金属アレルギー 対応 ステンレス シンプル ゴールド シルバー マリーナチェーン マリンチェーン おしゃれ

 

リング 指輪 レディース blackdia ocean ブランド アンカー デザイン フリーサイズ シンプル ゴールド シルバー マリーナチェーン マリンチェーン 2連 3連 おしゃれ 可愛い 大人 上品 金 銀 アクセサリー ジュエリー

 

 

 

パニック障害

最近は落ち着いてるかな?

 

って感じですが

投薬は続いてるので…

 

病院に行ってきましたランニング

 

 

相変わらず薬局が

アトラクション並みの待ち時間

なので笑い泣き
 
 
この待ち時間に
恒例のお買い物おいで
 
 
 
 
UNIQLOでは
長男のボトムスを追加気づき
 
 
 
 
 
ちょうど限定価格で
お母さんたちの人だかりが
できてました指差し
 
 
あとGUでずっと狙ってた
アイテムを買ってきたので
ご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

え、これ何?

 

ってなりますよね笑い泣き

 

 

\広げ方を変えると…/

 

 

 

バラクラバキラキラ

 

ボーダー買いましたパー

 

 

 

 

 

 

限定価格で990円でした星

 

 

去年あたりから

見かけるようになったバラクラバ気づき

 

 

ぶっちゃけ

 

去年は

全く興味がなかった

 

んですが笑い泣き

 

 

ちょっと前に

GUの店舗でマネキンが

着けてるのを見て…

 

 

 

 

何、あの

驚異的にカワイイやつは!?

 

 

と思わず

マネキンの背後に回り込み

ちゃっかりチェックw

 

 

そしたら

 

このバラクラバ

だったんです電球

 

 

 

 

なので

限定価格かお値下げになったら

 

絶対買う!

 

と密かに決意してました真顔ケチw

 
 
 
 
結構しっかり目の詰まった
ニット素材グッ
 
 
でも固すぎることもなく
ニットの柔らかさも
しっかり残ってます指差し
 
 
 
 
前はリボン付きで…
 
 
 
 
うしろはスリット入りルンルン
 
 
すぽっと頭からかぶるだけで
装着完了!
 
 
 
 
シンプルなトップスに
映えるこのボーダーが
もうめっちゃ好みです照れ
 
 
マフラー変わりにもなるし
コーデのアクセントにもなるし…
 
 
 
 
これ絶対
隠れ名品だと思いますデレデレ
 
 
サイズ的にキッズでも
使える気もするので
 
こっそりリンクコーデ
なんかもできちゃいそうおいで
 
 
ただフードをかぶると…
 
 
\防空頭巾じゃないよ?/

 

 

 

って言いたくなっちゃいますがw

 

 

 

ちなみに…

 

リンクできる

アームウォーマー

限定価格で買うつもりが

 

 

 

 

素材がちょっと違って

毛玉ができそうだったので

置いてきました絶望

 

 

 

バラクラバとアームウォーマーを

セットで着こなしてると

おしゃれだな~って思いますラブ

 

 

\セットやキッズも!/

 

 

 

 

 

 

これからの季節に

自分用はもちろん

 

ちょっとした

プレゼントにもイィかも飛び出すハート

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村