*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日4倍day!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

\最近乾燥が原因で色々気になる…/

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 
最近年齢のせいなのか
 
近くを見てから
遠くを見ると
 
めっちゃ霞むネガティブ
 
 
イィ目薬あったら教えてください笑い泣き
 
 
 
で、話は変わりまして…
 
昨日しまむら購入品
ご紹介しましたが
 
 
その続きで
自分用に買ったアイテム
のご紹介ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
2点購入しました拍手
 
 
チラシの品を
最優先にカゴinして
 
それからゆっくり
値下げアイテムを
チェックしてたんですが…
 
 
見つけた瞬間
思わず飛びついた
 
アイテムばかりで…指差し
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
MUMUさんコラボの
クロワッサンポーチキラキラ
 
 
 
 
770円でした星
 
 
発売当時から
デザインがツボで
カワイイなって思ってたんですが
 
 
売り切れたのか
実物を見ることなく
時間が経っていき…
 
 

突然この前

ふと値下げラックに

ぽつんと登場ポーン
 
 
クロワッサーン!
と心の中で叫びw
 
 
迷わず鷲掴みして
かごinでしたおいで
 
 
 
 
しかも一番シンプルで
ド定番なブラックで
 
 
 
 
持ち手もカワイイデレデレ
 
 
 
 
中もメッシュポケットや
ファスナーポケット
付いてて便利です飛び出すハート
 
 
 
 
カゴがパンパンだったので
途中でポロっと落としてしまって…
 
 
拾ってくださったマダムが
 
これカワイイわねお願い
 
っておっしゃってましたグッ
 
 
それからあまりの重さと大量さに
カゴをレジに預けました笑い泣き
 
 
大きめのバッグに
付けて使おうと思ってますOK
 
 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
ハイネックボレロキラキラ
 
グレージュ?買いましたパー
 
 
 
 
約半額の550円星
 
 
最近色んなブロガーさんの
影響もあって
 
こういう小物に
ドはまりしてまして…
 
 
\楽天ではこれ買いました!/
 
と思って探してみたら
 
さすがしまむら!
ありました!照れ

 

 

こちらもラス1だったので

迷わずカゴin笑い

 

 

 

 

薄手のニットで

 

 

 

 

サイドにスリットが入った

ボレロ電球

 

 

 

 

ハイネックなので

マフラー感覚で

すぽっとかぶるだけ

 

 

 

 

今っぽさが出ますニコニコ

 

 

\ブローチはこちら!/

 

 

 

ブローチ付けて

アレンジするのも楽しい!

 

 

\楽天でも似たようなの/

 

 

 

 

 

 

 

 

しまむらって

こんなのあるかなー

っていうのが

 

意外と結構な確率で

あるので

 

頼りになる存在ですにっこり

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村