*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\超ポイントバック祭開催中!/
 
イベントバナー

 

 

\届いて良かったアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポイントupで買うのにピッタリ!/

 

 

 

 

 

昨日これが届いたんですが↓

 

 

 

 

アッシュグレーが

少しブラウン?ゴールド?

っぽい感じもMIXされてて

珍しい感じでしたポーン

 
 
\遠目からだとわからないぐらい/
 

 

 

もこもこしてて

暖かいしカワイイので

キャメルもかおうかな~飛び出すハート

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

昨日はしまむら

行ってきましたランニング

 

 

久しぶりの開店待ちして

15分前から待機…

 

結構待ってる人が多くて焦りましたアセアセ

 

 

 

 

まさかの大袋×2の

大量買い真顔

 
 
ということで今日は
しまむら購入品のお話ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

ばばーん!

とチラシの品メインで

買ってきました拍手

 

 

カゴ1つじゃ入りきらず

レジで預かってもらってたぐらい笑い泣き

 
 
入店後一番に向かったのは
寝具売り場電球
 
 
 
 
ワンタッチシーツキラキラ
 
 
 
 
770円でした星
 
 
ちょうど旦那のやつと
私のやつを買い替えたかったので
 
いつも大人気の寝具は
一番にカゴinしました指差し
 
 
 
\そして子供服売り場へ!/
 
 
 
フリースハイネックTキラキラ
 
 
 
 
なんと驚異の
1枚330円星
 
 
チラシではガールズに
なってましたが…
 
長男も数年前にこれ買って
特に問題なかったので気づき
 
 
まだサイズが小さい次男に
2枚GETしてきました爆  笑
 
 
ガールズだからか
ピンクを鷲掴みされていかれる方が
多かったです滝汗
 
 
 
\そして長男に!/
 
 
 
裏起毛ロングパンツキラキラ
 
 
 
 
550円でした星
 
 
こんなお値段で
着回しやすいシンプルな
パンツが買えるのがありがたい笑い泣き
 
 
ほんとすーぐ穴開けたり
破ったりしてくるので…w
 
 
 
\そして最後にメンズコーナー!/
 
 
 
チラシの品の
裏ボアトレーナー
 
 
 
 
770円星
 
 
我が家の旦那はこういう
ボア大好きなのでw
 
即買いでしたおいで
 
 
 
 
そして最近ウォーキングに
履いていけるボトムスを
探してそうだったので…
 
990円でGET星
 
 
 
 
ということで
チラシの品目当てで
開店待ちして
 
欲しかったものは
無事全て買えました笑ううさぎ
 
 
開店待ちすると
どのルートで回ろうか…って
緊張感すごいですよねw
 
 
あとは私が自分用に買ったものを
ご紹介しますね照れ
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村