*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\まだ使える半額クーポン!/
 
イベントバナー

 

 

\おかわなトップス!/

 

 

 

 

 

 

 

そういえばスーパーセールの

ラストスパートで

 

こちらもポチりました指差し

 

 

 

 

 

 

ワインはクリスマスと

年末年始用に気づき

 

 

届くの楽しみですデレデレ

 

 

 

で、昨日書いてましたが…

 

 

 

 

 
アウトレットに行って
お買い物してきたので…
 
今日はアパレルのご紹介ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
2点購入しました拍手
 
 
2点で3300円でした星
 
 
 
 
普段ほとんど
入店もしないんですが
外から見た時に
 
 
え!?あれ欲しい!
 
 
って思ったものがあって
まっしぐらランニング
 
 
\それがこちら!/
 
 
 
フェザーベストキラキラ
 
 
パステルブルーみたいな
カラーもありましたが
定番のアイボリーにパー
 
 
あれ?って思う方も
いらっしゃるかもですが…
 
 
 
 
ブラックフライデーで
買ったこれとそっくりポーン
 

 

 

 

気に入ってるので

外からこのシャギーベストが

見えた瞬間

 

ほぼ買う気満々で入店ニヒヒ

 
 
 
 
ふわふわのシャギー
キャミソールデザインなのが
珍しくてお気に入りお願い
 
 
 
 
で、これを手に取ってたら
店員さんに
 
2点で3300円ですよ電球
 
って声を掛けていただいたので
 
 
他に何かあるかな~
って探して出会ったのが
こちら↓
 
 
 
 
カットソーキラキラ
 
 
さっきのベストとも合わせられるし
デザインにインパクトがあって
一目惚れしてしまったラブ
 
 
 
 
胸元にはわんちゃんの刺繍
 
 
 
 
両袖にはわんちゃんのプリント飛び出すハート
 
 
こういうひと癖あるアイテムが
好きなんですが…
 
派手かなーって
悩んでたら店員さんが
 
 
ロングのカットソーなので
レイヤードにも使えますよOK
 
 
袖のわんちゃん隠せますし
ってアドバイスくださって
 
 
確かにそれは使える笑ううさぎ
 
 
ってことでお買い上げ!
 
 
 
 
裾にスリットが入ってる
レイヤードしたときも
使いやすい1枚笑い
 
 
 
 
柔らかいカットソー
春まで使えるアイテム爆  笑
 
 
 
 
アウトレットってほんと
タイミングがイィと
掘り出し物に出会えるので
 
テンション上がりますグッ
 
 
\福袋も出てますね!/
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村