*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\まもなく終盤!/
 

 

 

\これ届きました!/

 

 

 

 

昨日は健康診断でした絶望

 

 

久しぶりに

バリウムも飲んだので

 

帰ってからずぅーっと

トイレとお友だちでしたえーん

 

汚くてすみませんアセアセ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

先日また3COINS

行ってきましたランニング

 

 

気になってたアイテムを

買ってきたので

ご紹介しますニコニコ

 

 
*スリコ購入品*

 

 

 

スマートウォッチキラキラ

 
ベージュ買いましたパー
 
 
 
 
3300円でした星
 
 
 
 
以前発売されたときも
気になってたんですが
 
あっという間に完売で…
 
 
今回の再販を聞きつけて
買いに走りましたデレデレ
 
 
売り場は人だかりって
こともなく
 
私は迷わず手に取って
レジに直行!
 
 
\中身はこんな感じ!/
 
 
 
ベルトは2種類入ってて
もう1本はブラックなので
 
旦那に狙われてます滝汗
 
 
というのも我が家は
最近旦那も私も
健康のためにウォーキングしてて
 
万歩計が欲しくって笑い
 
 
 
 
これだけ機能が付いてて
万歩計もちゃんと付いてますグッ
 
 
 
 
最初ディスプレイだけを
見た時は
 
でかくない!?
って思ったんですが…
 
 
 
 
着けてみると違和感
なかったです照れ
 
 
ベージュが肌なじみ
良くて気に入りました飛び出すハート
 
 
 
 
表示は色々変えられるんですが
 
私はこんな感じでシンプルで
見やすい表示に変えましたおいで
 
 
 
 
タッチパネル
万歩計もチェックできるし
 
スマホのアプリと
連動してるので
 
 
\スマホの方はこんな感じ!/
 
 
 
Bluetoothで
数値もしっかり記録されます気づき
 
昨日は健康診断で
全く着けてなかったので
データなしになってますが笑い泣き
 
 
追記!
 
 
今日は結構歩く日なので
日常生活だけですが
こんな感じ↓
 
 
 
 
\スマホの方と連動!/
 
 
 
移動距離も出るので
逆にずっと家にいた日とか
数値見るのが面白いです。
 
 
 
 
これを見た旦那に…
 
 
 
 
えー、欲しいー!
ちょうだいー
 
 
と狙われております笑い泣き
 
私も気に入ってるのであげたくないw
 
 
楽天でも色々売ってるので
旦那にはそっちで買ってみても
イィかなーなんて思ってますニヒヒ
 
 

 

 

 

 

 

楽天で買ったことがあって

これオススメだよー!

 

っていうのがあれば

教えていただけると嬉しいですお願い

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村