*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
 

 

 

 

\私もついに買ってみました!/

 

イベントバナー

 

 

ずっと気になってたので

使うのが楽しみお願い

 

 

 

 

\あったかアイテムもクーポンで!/

 

 

 

 

 

そういえばサンタ業務

みなさんいかがですか?

 

我が家は長男が

未だに迷ってるらしく

 

ソワソワしております不安

 

 

おもちゃもどんどん

売れていくし

 

早く決めてー笑い泣き

 

 

 

で、少し話題がおもちゃから

変わるんですが…

 

もうすぐクリスマスクリスマスツリー

 

 

幼稚園のママさんたちとも

色々話してるんですが

 

我が家は今年

これで楽しんでます!

 

っていうのをご紹介しますニコニコ

 

 

*楽天SS

 

 

 

シュトーレンキラキラ

 

 

(PR)

 

 

最近は日本でも

 

クリスマスを楽しみに

クリスマス前に食べる

 

シュトーレン文化

が定着しつつありますよね指差し
 
 
我が家の近くのパン屋さんでも
シュトーレンは完売しました!
って見かけますポーン
 
 
 
 
一番しっとり系とのことで
 
シェ・シバタ
シュトーレンを買ってみました飛び出すハート
 
 
 
 
しっかりお酒の香りがするので
息子たちには我慢してもらって…アセアセ
 
 
 
 
大人でいただきました笑ううさぎ
 
 
 
 
確かにパサパサした感じもなく
 
しっとりしてお酒の香りも
存分に楽しめますデレデレ
 
 
\あとシュトーレンと言えば…/
 
 
 
マジパン真顔
 
 
どれかわかります?
 
 
\これです!/
 
 
 
アーモンド粉末と砂糖で
できたこれが
 
マジうまいニヒヒ
 
 
 
 
私はお手頃なものを
選びましたが
 
色んな種類があるので
お好みのものを探してみて下さいグッ
 
 
 
 
\こんなシュトーレンも!/
 

 

 

 

 

あともう1点…

 

クリスマスとは関係ないですが

おいしそうで買ってみました!

 

 

 
 
ドライフルーツキラキラ
 
定番セット買いましたパー
 
 
・読者さん限定!10%オフ!

 

 

果物って食べるまで

大変ですが

 

皮むいたり、切ったり…

 

 

ドライフルーツは

手軽に食べれてラクチン照れ

 
 
 
 
パイナップルとかキウイ、
オレンジ、レモンなど…
柑橘系もたっぷりで
 
どれもおいしくてラブ
 
 
\一番お気に入りはパイナップル!/
 
 
 
旦那と長男は
梅がおいしい!
って取り合いしてて笑い泣き
 
 
2日であっという間に
なくなっちゃいましたポーン
 
 
 
 
私が買ったAのセットが
一番人気だそうですが
 
他にも種類があるので
ぜひチェックしてみてくださいおいで
 
 
\これもクーポン使えます!/
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村