*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー

 

 

\ランキング1位の実績あり!/

 

 

 

 

 

 

 

\色チ検討中!/

 

 

 

 

 

明日からまた

イベント始まるんですねラブ

 

 

スーパーセールでも

結構買いましたが

ちょっと買い忘れた分もあって

 

今回も買いまーすパー

 

 

で、前回のSSで買ったアイテムで

まだ紹介できてないものが

たくさん残ってるので…

 

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
2点購入しました気づき
 
 
ちょっと色々あって
ヘアブラシを買い替えたくて
探してたら
 
 
今おしゃれさんの間で
話題になってるアイテムも
発見してポーン
 
 
どちらも買いましたOK
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
タートルネックアシンメトリー
ニットポンチョキラキラ
 
グレー買いましたパー
 

 

 

 

今話題になってる

変形ポンチョ笑い

 

 

なんか買われた方の

リアルな声を読んでたら

 

裾の仕上げ具合とか

カラーとか

 

ちょっと買うのに勇気が…真顔

 

 

って思ってたところに

こちらを発見電球

 

 

 

 

裾の仕上げもキレイだし

 

 

 

 

色味も画像通りのグレーで

超安心笑ううさぎ

 

 

 

 

こんな感じですぽっと

かぶるだけでイィ感じ照れ

 

 

 

 

このアシンメトリー

推しポイントお願い

 
 
ほんと買ってみて
大正解なアイテムです飛び出すハート
 
 
ブラックが再入荷されたら
欲しいな~なんて思ってます爆  笑
 
 
\他にも似たようなの!/
 

 

 

 

 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
マペペ ミックスブラシキラキラ
 
 

 

 

ヘアブラシを買い替えたくて

色々調べてたら

 

 

 

 

2023年3月のLDKで

1位を受賞してる

こちらを発見指差し

 
 
ミックスのブラシが
気になってたので
即カートinでしたデレデレ
 
 
 
 
こんな感じでピンと
天然毛が一緒になってて
 
髪をとかすと
 
ピンが頭皮をマッサージ
してくれるし
 
天然毛で髪を優しく
梳かしてくれますおねがい
 
 
 
 
使いやすいサイズで
早速毎日使ってますにっこり
 
 
つやつやになるので
息子たちの髪に使ってますルンルン
 
 
\これも悩んだ!/
 

 

 

 

 
 
そういえば
最近髪のことで
決意したことがあるので…
 
またどこかで記事にしますねグッ
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村