*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\エントリーお忘れなく!/
 

 

 

 

\読者さんクーポンも!/  

 

 

 

 

お買い物マラソンも

楽しみにしてますが…

 

まだご紹介しきれてない

 

年末年始の

GU爆買い大暴走ランニング

 

 

昨日はアウターを

ご紹介しましたが…


まだあります真顔

 

 

なんなら実は

昨日追加でポチって

 

今日も届きます真顔

 

 

ということで

今日はコラボアイテムの

ご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

4点購入しましたパー

 

 

そう、全て

 

beautiful peopleコラボ

 

です指差し

 

 

ふとアプリを見てたら

コラボアイテムたちが

めっちゃ値下げされててポーン

 

 

 

 

在庫復活に気付いた瞬間

迷わず即ポチでしたOK

 

 

買い時ですよ~気づき

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

カバーオールキラキラ

タックワイドパンツキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

どちらもダークグレーのS

を買いましたパー

 

 

 

 

1990円でした星

 

 

 

 

生地はパリッと

しっかりしてて

 

ストライプもおしゃん飛び出すハート

 

 

 

 

ジャケットは内側に

ブランドタグが付いてるし

 

 

 

 

パンツは後ろの

デザインがめっちゃ凝ってる照れ

 

 

このクオリティで

2000円以下って

ビックリなんですけど滝汗

 

 

 

\そしてこちら!/

 

 

 

ワッフルニット

プルオーバーキラキラ

 

オリーブのM買いましたパー

 

 

 

 

 

 

1490円でした星

 

 

 

 

ぴったりめに着る

インナー用のトップスって感じで

 

あまりのひょろさに

最初は着れるか心配でした笑い泣き

 

 

ストレッチ抜群なので問題なし!

 

 

 

 

ワッフルニットですが

サイドと編み目が変えてあって

デザイン性の高さに驚きびっくり

 

 

 

\最後にこちら!/

 

 

 

裏ボアトラックパンツキラキラ

 

グレーのS買いましたパー

 

 

 

 

1990円でした星

 

 

これのセットアップの

ジャケットはまだリンク

出てきます↓

 

 

 

 
実は色違いは上下セットで
ポチってありますニヒヒ
 
 
 
 
サイドにさりげなく
ロゴが入ったパンツは
 
 
 
 
ボアでめっちゃ暖かいデレデレ
 
 
 
 
スリットが入れられるように
ボタンが付いてるデザインです拍手
 
 
 
 
ウエストゴムでラクチンだし
ウォーキングにも良さそうよだれ
 
 
 
 
ってな感じで
昨日紹介したアウターも
含めて
 
年末年始に
スマホに張りつき
GUで大暴走中です笑い泣き
 
 
在庫復活の瞬間に出会えたときの
喜びはすごいw
 
 
今日また届く分は
順に紹介しますね~笑ううさぎ
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村