*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\まもなく終了!/

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

お買い物マラソンも

まもなく終了ですね…

 

 

買ってたヘアミルク

詰め替えが届きました~気づき

 

 

 

 

 
あと少し
悩んでるものがあるので…
 
ポチるか否か
今日中に判断します指差し
 
 
 
で、最近恒例の?w
 
年末に予約してた
アイテムが届いたので
ご紹介しますニコニコ
 
 
*購入品*

 

 
 
ビスチェを2点
購入しました笑い
 
 
今アツイ
ビスチェに挑戦したくて
買ってみたものの
 
 
レビューを見てると
 
届くまで心配だった
アイテム
 
なんです滝汗

 
でも開けてみたら
そんな心配は吹っ飛ぶぐらい
 
可愛くて大正解ラブ
 
 
私が買った時と
商品ページが違うみたいなので
今はレビューもイィですね!
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ファービスチェキラキラ

 

グレー買いましたパー

 

 

 

 

ファーって書いてますが

モデルさんの着用画を

見たからにわかる通り

 

どっちかというと

ボアおいで

 

 

 

 

もこもこしすぎない感じで

着ぶくれ感も出ないし

イィ感じですOK

 

 

 

 

ストレッチ性ゼロのため

横幅が大きく見えますが…

 

 

 

 

着たら違和感なし拍手

 

 

\トップスはこちら!/

 

 

 

 

 

肩紐は長さ調整できるので

好きな着丈にできますにっこり

 

 

シンプルなトップスに

重ねるだけで印象も変わるので

オススメの1枚照れ

 

 

 

\もう1点がこちら!/

 

 

 

シャギービスチェキラキラ

 

ブラック買いましたパー

 

 

 

 

キラキラした感じに

一目惚れしてしまって…

 

思わず一緒に買った

こちらのビスチェルンルン

 

 

 

 

こんな感じの素材なので

 

絶対糸くずすごい!

 

と思って

開封後すぐ外で

バフバフしたんですが

 

ほとんど抜けなくて

拍子抜け笑い泣き

 
 
むしろ安心して
着れるなって思いました電球
 
 
 
 
裏地が付いてるので
透けたり下のトップスに
糸くずが付くこともないかな笑ううさぎ
 
 
 
 
長さ調節ができますが
リボン結びするタイプなので
 
ちょっと面倒かも…?w
 
超ズボラw
 
 
でもほんと
キラキラ感が可愛くて
 
以前のレビューで見ましたが
ちょっとフォーマルでも
使えそうな1枚です指差し
 
 
 
 
これからの季節
ニットじゃ暑くなってきても
 
ロンTとかとレイヤードもできるし
オススメのアイテムです照れ
 
 
\ビスチェ色々!/

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村