*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\4倍day&実質最終日!/
 
イベントバナー

イベントバナー

 
 
\実質最終日!人気のアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\ついに買ったあったかジョガー!/

 

 

 



先週から

アウトレットバーゲン

が始まってますが…

 

 

今回初めて

初日に参戦しましたランニング

 

 

平日なのに

人!人!人!

でめっちゃビックリ

 

駐車場も満車でしたアセアセ

 
 
 
 
爆買いになるかも…
 
って思ってましたが
意外と2店舗だけ気づき
 
 
とりあえず
絶対欲しいもの
だけに厳選して買ってきましたニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

kate spade

嬉しい出会いがありましたお願い

 
 
もう入店して
ある意味即決おいで
 
 
\2点お買い上げ!/
 
 
 
実はずーっと
欲しいと思ってたんですが
 
 
店員さんには
年内で売り切れる可能性大
って言われてたんですアセアセ
 
 
でも年末に行った時に
お店に寄る時間がなくて…
 
もう当然ないだろうと
思っていたら
 
目に入ってきたんですびっくり
 
 
\それがこちら!/
 
 
 
スペードフラワーの
ボストンバッグキラキラ
 
 

 

 

このスペードフラワーが

もうドストライクで

 

絶対欲しい!

 

って思ってたのに

買い逃して

 

めちゃめちゃ

凹んでたんですえーん

 

 

 

 

そしたら入店して

お店のど真ん中に

 

目に入ってきたこの柄ポーン

 

 

 

 

買いまぁあーす!!

 

と超意気込んで

まっしぐらニヒヒ

 

 

 

 

店員さん曰く

在庫分ラス1

でした笑い泣き

 

 

初日に来ていただいて

大正解ですよ!

 

って言われました泣くうさぎ

 

 

他のお店でも

 

「これずっと狙ってたんです!」

 

って即買いされてる方が

いらっしゃったので…

 

 

欲しいものがあるときは

バーゲン初日に行くべし物申す

 

 

 

 

ショルダーも付いた

こちらのボストンは…

 

 

 

 

内側までカワイイという

もはや反則レベルよだれ

 

 

荷物もたっぷり入るし

 

 

 

 

裏側にはスマホにドンピシャな

外ポケットも付いてますデレデレ

 

 

 

 

ほんと出会えて

めっちゃ嬉しかったーお願い

 

 

\他にもカワイイの色々!/

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村