*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日4倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

  
 
\まだまだ使える人気アイテム!/

 

 

 

 

 

 

昨日は

白髪隠しカチューシャ

への反響がすごくて

 

 

 

 

みんな悩みは同じだ!

1人じゃない!

 

って思いました笑い泣き

 

もちろん私も買いましたよ~グッ

 
 
 
で、昨日から本格的に
通常運転になったのもあって
 
最近爆買いしてるGUへランニング
 
 
さらに
お買い物してきちゃいました爆  笑
 
 
*購入品*

 

 
 
ボアミニ
ショルダーバッグキラキラ
 
ブラウン買いましたパー
 

 

 

 

なんと1490円でしたポーン

 

 

発売当初から

SNSをざわつかせてた

こちらのトートは

 

存在は知ってたものの

 

人気過ぎて

実物を見ることなく滝汗

 
 
それから
再販されたことは
知ってたんですが
 
 
ふと店舗でこれか~
と前を通った瞬間
 
 
 
 
あれ?
値札おかしくね?
 
 
と思ったんですおいで
 
 
値札は定価のままだけど
なぜか1490円のコーナーに…
 
 
 
 
いやいやいや。
 
だってあの人気商品だよ?
 
再販で値下げされてる
わけないじゃんおいで
 
 
ちょっと
レジに持って行ってみよランニング
 
と半信半疑で行ってみたら
 
 
ほんとに1490円だったびっくり
 
 
 
 
レジに行くまでガチで
信じてなかった笑い泣き
 
 
だってUNIQLOとかGUで
たまにありません?
 
ラックに書いてある値段と
実は違いました!
 
って事件…
 
 
 
 
持ち手もふわっふわで
もっふもふお願い

 

 

これ

めっちゃカワイイですね飛び出すハート

 

 

 

 

小さいかなと思いましたが

意外と入ります笑い

 

 

 

 

ショルダーも付いてて

このお値段は驚きポーン

 

 

そりゃバズるわ

 

と納得しつつも

お得に買えて大満足ですよだれ

 

 

 

 

こんなにお得なら

色違いも買おうかな…

 

と真剣に悩んでますニヒヒ

 

 

\楽天でもボアバッグ!/

 

 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村