*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\明日スタート!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

お買い物マラソンで

これ買おうと思ってます↓

 

 

 

 

白髪隠しカチューシャキラキラ

 
 
斬新やと思いません!?
 
 
しかも
スタートダッシュで49%オフ
なので嬉しい爆  笑
 
 
白髪が伸びてきても
これで隠せば恥ずかしくない!
 
 
 
で、お買い物マラソンと言えば
昨日も紹介しましたが
 

 

 

 

前回の購入品

読者さん限定クーポン

 
のご紹介ですニコニコ
 

 

*購入品*

 

 

 

耳当てニット帽キラキラ

 

アイボリー買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

暖冬といえど寒くて

防寒グッズ重宝してます指差し

 

 

 

 

耳当てがついたニット帽は

内側もふわっふわデレデレ

 

 

 

 

送迎のときとかに

ヘビロテ決定ですお願い

 

 

ちなみに…

 

小1と年少の息子でも

サイズ的に違和感がなかったので

 

お子さんにもイィと思いますOK

 

 

\クーポン!/

 

・読者さん限定!

大人気「5」商品60%オフ!

 

 

・2時間限定!全商品50%オフ!



 

 

 

ヌビトートキラキラ

 

カフェベージュ買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

トレンド続行中の

ヌビバッグ気づき

 

 

やはり一番定番な

トート型が使いやすそうで

買いましたルンルン

 

 

最近メインがマイクロミニで

サブバッグが絶対必要なことが多くて…

 

 

 

 

柔らかいベージュの色味で

他のカラー(ブラックとか)

と比べると色落ち感のないタイプ電球

 

 

 

 

内側はポケット2つに

ペットボトルホルダー付き

機能的デザインラブ

 

 

お出かけのサブバッグに

重宝してます照れ

 

 

もちろんマザーズバッグとしても

たくさん入りますよ~グッ

 

 

\クーポン!/

 

・2時間限定!200名限定!
全品50%オフ!



・読者さん限定!30%オフ!
 

 
 
 
 
ヘアゴムなどキラキラ
 
 

 

 

 

(全てPR)

 
 
今年は
wicot公式アンバサダー継続
のときにも宣言しましたが
 
髪を伸ばすので
ヘアゴムを準備しましたにっこり
 
 
 
 
一番欲しかった
まさに旬なリボンから
 
 
 
 
定番のパール
 
 
 
 
シュシュとカチューシャ
 
 
 
 
お試しセットで色々
とたくさん買いましたニヒヒ
 
 
ヘアゴムなんて
どこも同じじゃないの?
 
なんて失礼なこと
思ってましたがチーン
 
 
 
 
シュシュ1つにしても
サテンの上品さがあって
 
他とは違う良さを感じてますおいで
 
 
プレゼントにもオススメ笑ううさぎ
 
 
\クーポン!/
 
 
今回のクーポンは
先着限定のものがあるので
気になる方はお早めにOK
 
 
一方で
長い期間使えるものもあるので
厳選できるのもイィですよねおねがい
 
 
我が家も明日から子供たちも
通常運転なので
 
お買い物マラソン前に
ゆっくり下見できるかなー
 
 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村