*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質月曜日まで!/
 
イベントバナー

 

 

\人気の小物&アクセ!/

 

 

 

 

 

 

  

 

 

人混みが嫌なので

基本的に土日には

しまむらに行かないんですが…

 

昨日は絶対行く!

 

と心に決めてました真顔

 

 

というのも

 

ぷちあやさん

最後のコラボ発売日えーん

 
 
\懐かしいピアス!/
 
 
 
私がしまむらに
ドはまりしたきっかけに
なったあやさん…
 
 
 
 
毎回発売のたびに
ワクワクさせてもらってデレデレ
 
 
あんなに発売を
楽しみにしたのって
ここ最近少なくなったなぁ…
 
 
あやらー繋がりで
SNSが楽しい時期もあり
 
逆にSNSの闇にも遭遇しましたけど。
 
 
発売日には
開店待ちでいつも顔を合わせる

あやらーさんたちと

作戦を練ったり…

 
 
ほんとこの5年間
私の中では
楽しみの1つでした泣くうさぎ
 
 
ということで
今回の最後の発売…
 
 
参戦しない理由はないランニング
 
 
 
 
私があやさんの服好きなのを
知ってるので
 
旦那も一緒に来てくれて
買ってきましたグッ
 

 

*購入品*

 

 
 
2点購入しました拍手
 
 
旦那も一緒だったので
 
似合わない!
 
って一刀両断されたものは
諦めて置いてきたので
 
結局2点でおさまりました気づき
 
 
でも
 
チラシを見た時から
絶対欲しい!
 
と思ってたものは
全て買えましたラブ
 
 
小物も発売して欲しかったなぁ…
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
切り替えパーカーキラキラ
 
グレーのL買いましたパー
 
 
 
 
1639円でした星
 
 
 
 
ぱっと見は
普通のパーカーながらも
 
 
 
 
サイドがキルティングで
切り替えデザイン
になってる1枚指差し
 
 
キルティングの切り替え
って斬新で
 
チラシを見た時から
絶対欲しかったやつ爆  笑
 
 
 
 
裏毛なので
これから春先まで
使えるアイテムです照れ
 
 
 
\お次はこちら!/
 
 
 
ボタンロング
Vネックベストキラキラ
 
ブルーのL買いましたパー
 
 
 
 
1969円でした星
 
 
 
 
ちょうど
 
ブルーのトップス
が欲しい!
 
と思ってたときだった
っていうのもあって
 
これも絶対欲しいリスト
入ってました笑い
 
 
 
 
大きめ&着丈長めの
ニットベストOK
 
 
 
 
サイドには
スリットが入っていて
 
あやさんはシャツワンピと
レイヤードしてましたね気づき
 
 
 
 
素材は分厚過ぎない
扱いやすそうなニット素材
 
こちらも春先まで
使えそうな1枚笑ううさぎ
 
 
試着したときの
シルエットが気に入ったので
 
似たようなこちらを
楽天でポチ↓
 

 

 

 

これで最後だなんて

本当に残念すぎる…えーん

 

 

大事に着ていきたいと

思います真顔

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村