*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
 \エントリーお忘れなく!/
 
イベントバナー

 

 

\クーポン併用でめちゃお得!/

 

 

 

 

 

 

 

\読者さん限定クーポンあり!/

 

 

 

 

 

最近悩んでる

目のかすみについて調べてたら

 

老眼の始まり

 

って出てきて震えてる

ゆゆんです滝汗

 

 

そんな悲しい話の一方で

 

初日にポチったものが

続々と届き始めてます指差し

 

 

ということでご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 
リング✕3キラキラ

 

 

前からずーっと気になってた

話題のリングはもちろん

 

個人的にツボな

デザインのリングも

一緒に買いましたラブ

 

 

 
 
もう開封して即
 
みんなが買うのに納得おいで
 
 
もっとちゃちいのかなー

とかちょっと心配でしたがアセアセ

 

 

 

 

華奢な感じで上品だし
 
安っぽくないびっくり
 

 

 

 

 

あとの2つも

〇〇っぽいデザインで
 
めちゃおかわ目がハート

 

 

 

 

 

なかなか他では

見つけられないデザインで

 

見てるだけでも

テンション上がりますよだれ

 

 

 

 

包装も可愛くて

発送も早かったし
 
大満足のお買い物でしたデレデレ
 
 
\他にも気になるもの!/
 

 

 

 

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村