*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\実質明日まで!/

 

イベントバナー

 

 

\追加ポチしてるもの!/

 

 

 

 

 

 

 

\あったかアイテムクーポンあり!/

 

 

 

 

結構年末に

まとめ買いしたものの

 

予約だったりで

忘れたころに到着する

ものが多々あり…滝汗

 

 

そんなアイテムが

2つあるので

ご紹介しますニコニコ
 

 

*outfit*

 

 

 

こちらの

モノトーン上下コーデ

のアイテム笑い

 

 

 

 

異素材切り替えニットキラキラ

 

ブラックの2XL着てますパー
 

 

\半額クーポン!/

 

 
 
 
 
ニットとシャツが
ドッキングした
珍しいデザインのトップスデレデレ
 
 
私はあえて
オールブラックにしましたが
 
シャツがホワイトのも
カワイイですお願い
 
 
もうそろそろ春に向けて
ニットはなぁ…
 
なんて方にも
オススメしたいデザインです笑ううさぎ
 
 
 
 
裏起毛ジョガーパンツキラキラ
 
アイボリーのXL買いましたパー
 
 
\クーポンでお得!/

 

(PR)

 

 

トップブロガーさんたちも

愛用されてる方が多くて

 

ずっと気になってた

ジョガーパンツ指差し

 

 

 

 

ふんわり柔らかい

裏起毛で暖かいし

 

 

 

 

足首のゴムのおかげもあって

さらに暖かいですにっこり

 

 

ワンサイズup

ぐらいで履いてる方が

多かったのでXLにしましたが…

 

 

 

 

結構だぼっと

ゆとりがある感じ電球

 

 

Lでも良かったかなー?

っていう気もしますが

 

ジョガーなので

ゆるっと履けるのもイィOK

 

 

\ちなみにバッグはこちら/

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村