*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\本日50%以上オフセールも!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

最近目のかすみ

の話を書いてますが…

 

 

目に負担をかけないように

久しぶりにメガネも

かけるようにしたら

 

今度は

耳の上がかぶれました真顔

 

 

もう踏んだり蹴ったりえーん

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

年末に購入してたもので

まだご紹介できてないものが

あるので

 

 

クーポンと一緒に

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

寒い日の味方!

SOWANで3点購入気づき

 

 

もう何度もリピしてるので

 

我が家では

家族全員の相棒状態

ですおいで

 

 

今回も…

 

 

 

 

キッズレギンスキラキラ

 

 

(PR)

 

 

常に書いてますが

長男が大きくて110の

服がほとんどない我が家アセアセ

 

 

スリム体型の次男はよくこちらの

ショップでお世話になってます指差し

 

 

 

 

ほんのり起毛で暖かそうOK

 

 

 

 

インナーキラキラ

 

 

 

(共にPR)

 

 

実はこちらで

私用のインナーを買うのは

初めてびっくり

 

 

いつも次男用では

お世話になってますが

 

 

 

 

暖かそうだし

柔肌の次男にも合ってるので

 

私も敏感肌だし

こちらで買ってみましたお願い

 

 

 

 

どちらもふわっふわで

肌触りもイィラブ

 

 

 

 

普段着にはもちろん

夜寝るときの

パジャマのインナーにも

使ってますにっこり

 

 

そして今まで

何度も購入している

こちらの腹巻パンツキラキラ

 

 

 

 

一番ヘビロテしてるのは

アイボリーかな。

 

 

 

 

パンツのときも

スカートのときも

 

1枚履くだけで

暖かいので超オススメおねがい

 

 

\クーポン!/

 

・もっちりシルク5分丈パンツ

3個目無料!

 

 

 

\もう1店舗!/

 

 

以前も利用したことがある

シルクのお店笑い

 

 

 

 

まくらカバーキラキラ

 

 

(PR)

 

 

以前こちらのショップで

これを買って↓

 

 

 

 

 

使ってるんですがニヒヒ

 

 

\お風呂上り感w/

 

 

 

枕に付けておくタイプ

ラクチンそうだな

 

と思って今回買ってみました笑ううさぎ

 

 

 

 

紐でまくらに

装着するだけで

 

静電気でパサつくことなく

過ごせてますお願い

 

 

 

 

ネックウォーマー×2キラキラ

 

 

(PR)

 

 

こちらは結構薄手で

 

 

 

 

カラバリがおしゃん!

 

 

 

 

締め付け感も

ゆるい方なので

 

締め付けが苦手な方にも

オススメ指差し

 

 

 

(PR)

 

 

こちらの方が少し厚手ですが

肌触りも良くて

 

ウォーキングに行くときにも

愛用してますデレデレ

 

 

\不審者じゃないよw/

 
 
 
ウォーキングって
最初はめっちゃ寒いので
ネックウォーマー必須ですOK
 
 
歩いてると汗かくし
肌触りの良さが
結構大事です電球
 

 

 

アームウォーマーキラキラ

 

 

(PR)

 

 

末端冷え性の

私には嬉しい薄手の

アームウォーマー飛び出すハート

 

 

 

 

バイカラーで

配色もお気に入りです照れ

 

 

 

 

\クーポン!/


・期間限定30%オフ!
 

 

 

まだまだ寒い日も

続いてるし

 

プレゼントにもオススメな

アイテムでしたにっこり

 

 

それでは!

 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村