*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質最終日!/
 
イベントバナー

 

 

\今ならお得にGET!/

 

 

 

 

 

 

 

\お茶×チョコの旨味!/

 

 

 

 

 

お買い物マラソンも

最終日ってことで

ポチ品のご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
ナッツ類キラキラ
 

 

 

 

 

 

ナッツでしか

摂りにくい栄養素もあるし

 

小腹がすいたときに

ぱっとつまめるので

最近のお気に入り爆  笑

 

 

しかもレーズンにも

ハマってて

 

大粒のやつが

たまらんのですよだれ

 

 

 

 

おまけで

バナナチップス入ってましたおいで

 

 

 

\2店舗目!/

 

 

 

収納アップハンガーキラキラ

 

 

 

 

実践検証レポもしましたが

薄手のアイテムにオススメ指差し

 

 

 

 

 

\3店舗目!/

 

 
 

長男と旦那の本キラキラ

 

 

 

 

 

発送元が違うので

入間くんだけ届いてませんが…

 

 

 

\4店舗目!/

 

 

魔女工場のクレンジングキラキラ

 

 

 

 

毛穴対策にド定番

こちらを使ったことがなくて

試してみたくてOK

 

 

 

\5店舗目!/

 

 

ナンバーズインのクレンジングキラキラ

 

 

 

 

こちらは超有名な

クレンジングに似てるとウワサで

買ってみました拍手

 

 

 

今回は珍しく

お洋服系はなし気づき

 
 
クローゼットの
整理してたからかな?
 
物欲が収まってたので。
 
 
あ、SHEINで
爆買いしたからかもw
 
 
SHEIN購入品は
またご紹介しますねおねがい
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村