*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\開催中!/
 
イベントバナー

 

 

\そろそろバレンタインの準備も!/

 

 

 

 

 

 

  

\アウターに追加して防寒!/

 

 

 


今回のお買い物マラソンは

期間が短いですねアセアセ



昨日あれこれ買ったので

またご紹介しますおいで



\昨日の一番の大物はこれ!/

 

 


で、まだ紹介できてない

楽天で買ったアイテムを

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
etul
キャンバストートキラキラ
 
ブラック買いましたパー
 
 
 
キャンバストートなので
これから春に向けて
ピッタリなバッグおねがい
 
 
 
 
よーく見ると
etulの押ロゴ?入り気づき
 
 
 
 
あえて小さい方にしましたが
ガバっと開いて結構入ります電球
 
 
 
 
小さい方にした
もう1つの理由が…
 
ショルダー付き笑ううさぎ
 
 
1人で外出してるときも
両手が埋まっちゃうことが
あるので…
 
やっぱりショルダーは
合った方が助かる指差し
 
 
 
 
ほんと出会いは偶然でしたが
春が待ち遠しくなるバッグです照れ
 
 
\バッグ色々!/
 
*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村