*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日4倍day!/
 
イベントバナー

イベントバナー

  
 
\レイヤードでおしゃん&防寒も!/

 

 

 

 

 

 

 

最近毎晩

寝る前に読書するのが

流行ってて…

 

 

息子たちが始めたんですが

私も久しぶりに本を読もうかな

と思い始め

 

早速図書館に

行ってこようと思ってますランニング

 
 
 
で、話は変わりまして…
 
先日から書いてた
例の人気福袋のレビューをしますニコニコ
 
 
簡単に着画も載せてます~おいで
 

 

*購入品*

 

 

 

選べる福袋キラキラ

 

 

 

 
A~D会場で5点選んで
(D会場は2点)
 
5980円星
 
 
完全に自分で選べる
って最近はよくありますが
 
どれも欲しいものばかりで
妥協なしで欲しい!
 
と思った福袋は初めてですラブ
 
 
 
\A会場!/
 
 
 
シャギーニットキラキラ
 
チャコールのBIGカラー買いましたパー
 
 
 
 
 
ふわっふわのシャギーで
ぽわんとした袖お願い
 
 
 
 
ゆったりしてるので
どんなコーデにも合わせやすそう拍手
 
 
意外だったのが
襟の部分が結構薄かったことw
 
 
 
 
まぁそのおかげで
襟に重みがないのがイィですグッ
 
 
 
\B会場!/
 
 
 
フレア袖ニットキラキラ
 
ラウンドネックの
グレー×ブルーライン買いましたパー
 
 
 
この配色はドストライク飛び出すハート
 
 
 
 
しかもフレア袖が
めちゃめちゃ
かわいいんですデレデレ
 
 
ふんわりとしたシルエットを
しっかりキープしてくれてて
 
シンプルなニットなのに
凝っててめっちゃオススメOK
 
 
 
\C会場!/
 
 
 
ニットケープキラキラ
 
アイボリー買いましたパー
 
 
 
 
 
アシメデザイン
程よいボリュームがある
ニットケープなので
 
 
 
 
とりあえず
かぶってクルクル
するだけでおしゃんお願い
 
 
 
 
真っ白じゃないし
合わせやすいカラーです電球
 
ブルーも欲しくて悩んでますw
 
 
 
\D会場!/
 
 
 
トラベルポーチキラキラ
 
ブラックのLを2個買いましたパー
 
 
 
Lサイズが意外と大きくて
たっぷり入りそうなので
これは大活躍の予感ルンルン
 
 
 
 
ほんとどれも
欲しかったもので
 
大満足の福袋ですデレデレ
 
 
対象商品は他にも
色々あるし

 

 

 

 

 

色んなクーポンも出てるので
欲しいものだけ買うのも
オススメ指差し
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村