*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
  
本日2記事目ですおいで
 

 

 

 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 

 

 

最近寝る前の読書

ハマってる我が家。

 

 

長男がこれ欲しいっていうので

ポチりました~気づき

 

 

 

 

 

あと旦那が好きな

入間くんも新刊が出てたので

一緒にポチ!

 

 

ちなみに私は自己啓発本読んで

元気出してますw

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

バレンタイン

近づいてきましたが

 

ご準備いかがでしょうか?

 

 

色んなチョコを

食べてご紹介してきましたが

 

今回も初めての

チョコも試してみましたニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

生チョコトリュフキラキラ

 

(PR)

 

 

4種類から選べるので

今回私は…

 

 

 

 

みるく、ほうじ茶、抹茶

をチョイスOK

 

 

 

 

箱も渋くておしゃれおねがい

 

 

 

 

箱なので

このまま配っても

良さそうですよね笑い

 

 

 

 

ほうじ茶って珍しくて

一番楽しみでしたお願い

 

 

\オープン!/

 

 

 

1箱に3個入り星

 

 

 

 

奥から

みるく、ほうじ茶、抹茶で

 

抹茶の色味が

鮮やかでビックリびっくり

 

 

で、今回私

やらかしてしまいまして…

 

 

というのも

我が家の旦那

 

ホワイトチョコがNGもやもや

 

 

 

 

なのにみるく以外が

ホワイトチョコだったんです滝汗

 

 

なんですが!

 

 

 

 

見た目もホワイトチョコ感がなく

抹茶の苦みが本格的

 

ホワイトチョコNG

の旦那も大絶賛拍手

 

 

 

 

ほうじ茶も同じくで

問題なく食べれて

しかも…

 

チョコとほうじ茶が

めちゃくちゃ合うお願い

 

 

これは絶対

食べて欲しい!

 

って大声で叫びたいぐらい

おいしかったですよだれ

 

 

長男にはちょっと大人の味だったみたいで

これはあかんわ…って言ってましたアセアセ

 

 

 

 

みるくはド定番な

生チョコトリュフ

って感じで間違いない味で

 

長男も大満足ルンルン

 

 

 

 

我が家の長男は結構大人な味も

好きなタイプですが

これは苦手みたいなので

 

お子さんがいる家族というよりは

 

大人へのプレゼント

やご褒美

 

っていう位置づけが

オススメです電球

 

 

\クーポン!/

 

・生チョコ9個入が10%オフ!

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村