*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質明日まで!/
 
イベントバナー

 

 

\春まで使えるアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\サイズもカラーも選べる!/

 

 

 

 

昨日は久しぶりに

パニック障害のために

心療内科に行ってきましたランニング

 

 

最近ウォーキングや

食事やら色々工夫してるからか

調子が良くて

 

診察はあっという間に

終わりましたおねがい

 

 

で、帰ってきたら

最近ハマってる

ウォークインクローゼット

の整理整頓を気づき

 
 
先日ポチ報告をしましたが

実際どうなの?

というアイテムを検証しましたニコニコ

 

 

*購入品*

 

 
 
収納アップハンガーキラキラ
 
 
 
傷とかどうだった?
って気になると思うんですが…
 
 
3点共写真を載せると↓
 
 
 
 
 
 
全然気にならないレベルお願い
 
 
私はこういうのが
あんまり気にならないし
 
ほんとクローゼットなんて
まさに私だけの部屋なのでw
 
 
\嫌な方は正規品で!/
 
 
 
 
ずーっと気になってたので
早速使ってみましたグッ
 
 
 
 
一番気になっていた
かさばるアウター系電球
 
 
これ…
実はめちゃくちゃ
ショックだったんですが
 
 
 
 
分厚いアウターには
ほとんど効果なし絶望
 
 
ギリあと1着ぐらい
追加できるかな?
 
ぐらいしかスペースが
あかなくて…
 
 
私の手持ちのアウターとの
相性が悪いだけかもですが
 
 
あまりのショックさに
写真さえ撮らずに
すぐ戻しました笑い泣き
 
 
ですが!
逆に薄手のアイテム!
 
 
 
 
ブラウスとかジレとか
カーディガンとかで
びっしり埋まってたコーナーが
 
 
 
 
スペースができたーデレデレ
 
 
ほんとに1.5倍ぐらい
スペースができて
 
めっちゃ感動泣くうさぎ
 
 
このおかげでまだ追加で
収納できるので
片付け意欲がマシマシ飛び出すハート
 
 
\結論!/
 
 
 
薄手のアイテムに
オススメ指差し
 
 
Tシャツとか
薄手のトップスの収納に
使うとスペースができやすい
と思いますよ拍手
 
 
これからの衣替えにも
オススメの商品です爆  笑
 
 
\色々なショップでも!/
 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村