*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日4倍day!/
 
イベントバナー

 

 

\人気アイテムがまだお得に買える!/

 

 

 

 

 

 

 

\届くの楽しみ~!/

 

 

 
 
このギャップすんごい笑い泣き
 
 
プリキュアは
提供品らしいんですが
 
開封した時のギャップに
笑いが止まりませんでしたw
 
 
 
で、昨日といえば
ドンキで朝から爆買い!
してしまいまして…
 
ご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
ででーん!
 
 
生もの系は食べちゃったので
写ってないんですが…
 
 
本来はコスメを買いに
行ったんですランニング
 
 
それなのに
 
わ!あれも安い!
これも!
 
なんてポイポイ
カゴに入れて
 
レジに行ってみたら…
 
 
 
 
5000円越え笑い泣き
 
 
これは個人的には
爆買いしてしまった感滝汗
 
 
まぁでも
ドンキってほんと
なんでも売ってるから
 
あれもこれも買うと
これぐらいいきますかね?
 
正当化したいw
 
 
\1番の目当てはこれ!/
 
 
 
洗顔ジェルキラキラ

 
いつもはこっちを
使ってるんですが↓
 

 

 

 

前に初めて

ドンキに行った時に

 

あちこちで売り切れてた

炭配合タイプの大きいのを

見かけてたので…

 
 
\優しいタイプは売ってますね!/

 

 

 

緑の方が洗浄力

マシマシってことなので

 

炭入りタイプも

使ってみたくて

入店後即確保しましたグッ

 

 

 

\そしたら…/

 

 

 

買おうか悩んでた

クリアプロのお試しサイズ

を発見キラキラ

 

 

 

 

最近年齢のせいか

色々と肌に合わないことがあるので

 

こういう

ミニサイズ大歓迎デレデレ

 

 

試してみて良かったら

現品購入予定です指差し

 

 

 

\さらに!/

 

 

 

こちらもまさに

ポチろうと思ってた

 

なめらか本舗の

リンクルアイクリームキラキラ

 

 

 

 

20%オフになってたので

思わずお買い上げ笑い

 

 

 

 

もうコスメだけでも

大豊作だったんですが

 

このあとついでにと思って

日用品やらお菓子やらを

カゴinしてたら

 

あんなお値段に…w

 

 

 

 

旦那にも

 

何買ったら

そんなにいくの!?

 

ってめっちゃビックリされました笑い泣き

 

 

ついで買い危険絶望

 

 

ほんとなんでこの前まで

人生で一度もドンキ

行ったことなかったんだろ…w

 

 

 

楽天の購入品も

届いたらまたご紹介しますねお願い



*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村