*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\明日スタート!/
 
イベントバナー

 

 

\人気コラボアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\バレンタインにもご褒美にも!/

 

 
先日から
ハマり始めてしまった
SHEINデレデレ
 
 
昨日記念すべき
1便目が届きました~飛び出すハート
 
 
ちなみにそこから
追加で爆買いしちゃってよだれ
 
 
届くのが楽しみです~ルンルン
 
 
 
で、楽天はマラソン
始まりますねランニング
 
 
以前買って
みなさんからの
反響も大きかったのに
 
レビューし忘れてる
アイテムをご紹介しますニコニコ
 

 

*購入品*

 

 
 
白髪隠しカチューシャキラキラ
 
 

 

 

 

以前ご紹介したら

白髪仲間の方からの

反響が大きくておいで

 

 

 

 

私自身も

斬新なアイテム!

 

と思って

決めきれず2個買いお願い

 
 
 
 
リネン風の方はブラック
レースっぽい方はネイビーです気づき
 
 
 
 
一見普通のカチューシャ
なんですが…
 
 
 
 
布が縫い付けられていないので
 
自分の好みで
幅が決められますOK
 
 
リネン風は
涼し気な透け感もあって
 
 
 
 
レースっぽい方は
透け感もなく幅も広く感じます電球
 
 
\着用感はこんな感じ!/
 
 
 
白髪ごまかせるーデレデレ
 
 
ちなみにですが
もう恥を忍んで
 
私の現在の頭
ご報告いたしますと…
 
 
 
 
プリン&白髪笑い泣き

 

 

これを隠すべく

白髪隠しカチューシャ

を買ったんです指差し

 

 

白髪だけじゃなくて

プリン隠しにもなりますよ笑ううさぎ

 

 

\ネイビーも!/

 

 

 

自然にカバーしてくれる

のはイィんですが…

 

気になった点が1点真顔

 

 

 

 

浮かないように

ベーシックカラーを

チョイスしたら

 

 

 

 

今の私の髪が明るすぎて

逆に浮いてる!?

 

 

もう少し明るいカラーを

選べばよかった…?

 

カラーチョイスミスったかもアセアセ

 

 

みなさんもお気をつけください絶望

 

 

 

 

でもほんと

 

斬新かつうまく

気になる部分をカバー

してくれる

 

ので買って良かった

アイテムです笑い

 

 

\意外と色んなショップでも!/

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
  

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村