*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\本日ワンダフルデー!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

2月といえば

バレンタインデー飛び出すハート

 

 

もはやこの歳になってくると

 

おいしいチョコ

気にせず食べれる日

 

っていう認識ですが笑い泣き

 

 

我が家は男ばっかなので

息子たちも大好きな

ガトーショコラを焼く

予定もありますが

 

 

楽天でもチョコなどを

お試し買いしてますお願い

 

 

 

 

 

 

私も楽しいし幸せだし

息子たちも色んなチョコが

たくさん食べれて

めっちゃ嬉しそうです笑ううさぎ

 

 

で、今回は

実は去年も買った

リピ買いチョコをご紹介ニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

ナノバー50個キラキラ

 

 

(PR)

 

 

去年初めて買って

とても良かったので

 

リピ買いしましたOK

 

 

 

 

お渡し用の袋も

付いてきますよ電球

 

 

\スリーブを外すとこんな感じ!/

 

 

 

去年より缶の大きさが

大きくなってて

ちょっとビックリポーン

 

その分薄くなってました。

 
 
\缶は使えるので取ってあるんです/
 
 
 
このガレーのナノバーは
なんと言っても
 
開封時に
テンション上がる!
 
 
 
 
どどーん!
とたっぷり50個のチョコラブ
 
 
これを見ると
思わず声が出ちゃう
セットなんですルンルン
 
 
ボリュームはもちろん…
 
 
 
 
カラフルで色とりどり
なのも見た目から
テンションが上がる1つ気づき
 
 
 
 
フレーバーの説明書き
入っていて
 
我が家では旦那が
ホワイトチョコNGなので
それ以外を
 
息子たちと私は
好きなのを食べてますデレデレ
 
 
 
 
たっぷり入っているので
単純計算しても
4人だと1人約12個グッ
 
 
大満足のボリュームで
ついつい手も止まらなくなります笑い泣き
 
 
他にも色んなタイプが
発売されているので…
 

 

 

 

 

 

 

 
バレンタインで
プレゼントやご褒美にはもちろん
 
我が家みたいに
家族で楽しむのも
オススメなチョコです指差し
 
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村