*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\本日ワンダフルデー!/
 
イベントバナー

 

 
\人気アイテムもお得に!/
 

 

 

もう2月という…

 

もはや恐怖不安

 
 
 
さてさて
先日我が家で起こった
出来事なんですが…
 
 
長男が
 
靴下に穴あいてる…
 
って言ったんですおいで
 
 
\懐かしきまいぜんの靴下でした/
 
 
 
確かに親指のところに
大穴があいてたので
 
もう捨てときー
 
って伝えたら
 
 
もじもじし始める長男ショボーン
 
 
 
 
どうしたんかなーと
思いつつ
 
 
靴下に穴があくぐらい
足が大きくなったんだよ
 
 
成長してて嬉しいな~
なんて親としては思ってたら
 
 
 
 
どうやら長男にとって
めちゃくちゃお気に入りの
靴下だったらしく
 
 
今までありがどう゛泣くうさぎ
 
 
って泣きそうになりながら
お別れしてましたアセアセ
 
 
そう、親としては
成長が嬉しいけど
 
子どもにとっては
お気に入りとの
お別れがツラかった
そうです滝汗
 
 
お別れのときの長男が
忘れられなくて…
 
 
 
 
しまむらに行ってきましたランニング
 

 

*購入品*

 

 

 

マインクラフトの

靴下×2キラキラ

 
 
残念ながらもう
まいぜんコラボの
アイテムはほぼなく…
 
 
まいぜんにハマった
きっかけ
 
かつ
今も大好きなマイクラ
でも気に入ってくれるかな?
 
と旦那と相談しながら
2足購入おいで
 
 
 
 
どちらも385円でした星
 
 
 
 
ダイヤの剣と
TNTとかブロック柄の
2足をチョイス笑い
 
 
そして長男が帰ってきてから
渡してみたら…
 
 
 
 
超大喜び笑い泣き
 
 
特にダイヤの剣の方が
気に入ったらしく
 
めちゃくちゃ感謝されました笑い泣き
 
 
早く洗濯して!
学校に履いて行きたい!
 
ってせかされてます笑い泣き
 
 
喜んでくれて
めちゃくちゃ良かったですルンルン
 
 

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村