*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\実質最終日!/
  
イベントバナー

 

 

\コスメもお得に!/

 

 

 

 

 

 

 

\タイムセールとクーポンで更にお得!/

 

 

 

 

なんだか最近

毎日足の浮腫み

気になって…

 

痛いぐらいだなぁって

思ってたら

 

連日の縄跳びの

筋肉痛疑惑絶望

 
 
着圧ソックス
履いてもイマイチで
 
筋肉痛っぽいって
気付きました笑い泣き
 
鍛えなければ…w
 

 

*outfit*

 

 
 

トップス:クラシカルエルフ

ボトムス:クラシカルエルフ

バッグ:MM6

シューズ:しまむら

 

 

もう昨日

めちゃめちゃ忙しくて…

 

私が一番落ち着く

ドカジュアルにしましたおいで

 
でないとずっと真顔になりそうだった…
 
 
 
 
半額でまとめ買いした
JaVaコラボキラキラ
 
 
スタートダッシュクーポンで
思わず欲のまま
カートinしていきましたニヒヒ
 
 
\その中から…/
 
 
 
ロゴスウェットキラキラ
 
チャコールグレーのL着てますパー
 

 

 

 

このロゴは半袖のときから

めっちゃ欲しくて

気になってたので…

 

買わない理由がなかった

ですデレデレ

 

 

そしてもちろん半袖も買いました!

 

 

 

 

前がカワイイのは

当然なんですが…

 

 

 

 

実は

後ろもしっかりプリント爆  笑

 

 

 

 

配色も絶妙で

一目見て

買った自分を褒めましたw

 

 

 

 

しかも今の季節に超嬉しい

裏起毛ラブ

 

 

 
 
袖にJaVaタグも付いてて
ヴィンテージ感もあって
ほんと好みにドストライクよだれ
 
 
 
 
デニムもJaVaコラボキラキラ
 
 
ワンウォッシュネイビーのL
履いてますパー
 
 
 
 
結構薄手のデニム
下に履き込めばオールシーズン
使えるアイテム電球
 
 
 
 
うしろのポケットの
タグがこれまたカワイイ飛び出すハート
 
 
 
 
スウェット×デニム
だけだと
 
あまりにも
幼さと手抜き感が
溢れ出ちゃいそうで…
 
 
パイロットキャップ
追加しましたキラキラ
 
 
 
 
 
バッグはジャパニーズバッグキラキラ
 
 
\スモールもカワイイ!/

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村