昨日のHAPPY

 

薬屋のひとりごと

がとてつもなく

おもしろくなってきたーおねがい

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\春特集!/

 

イベントバナー

 

 

\春に向けて人気のアイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\まずは資料請求!/

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

 

パニック障害で

心療内科に通ってますが

通院日でしたランニング

 

 

ここ数ヶ月ほんと

調子がイィんですが

 

減薬の話は全く出ない…

 

 

身近な人で私よりあとに発症した人が

2度目の減薬にすすんでるけど…

病院によるのかな。

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

ここ数日紹介してる

しまむら購入品キラキラ

 

 

 

 

結局私は

真の底値110円セール

には出会えてませんが…

 

そこそこな爆買いをして

大満足ニヒヒ

 

 

ということで今日も

しまむら購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

4点気づき

 

 

昨日メンズコーナーの

掘り出し物を紹介しましたが

今回はキッズもウインク

 

 

 

 

アパレルはこちらの

2点購入おいで

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

お手軽ニットキラキラ

 

ネイビーのL買いましたパー

 

 

 

 

330円でした星

 

 

我が家の旦那は

こういうシンプルなニット

が大好きなので…

 

洗い替えも兼ねて

大好きなネイビーをチョイスOK

 

 

 

\そしてもう1点…/

 

 

 

NIDOの

ボーダーVネックセットキラキラ

 

グリーンのL買いましたパー

 

 

 

 

330円でした星

 

 

これ、実は揉めてます真顔

 

 

何を揉めてるかというと

 

旦那が着るか

私が着るか

 

 

 

 

旦那がこういう

ベストを着てるのを

見たことがないし

 

着ないだろ

と予想して買って帰ったら

 

 

何そのおしゃんなの!

ええやん!

 

とまさかの狙われ滝汗

 

 

え、着ない~

って言うと思ってたから

私が着る気満々だったのにw

 

 

 

 

配色もカワイイし

メッシュっぽい感じで

軽い素材のベストは

 

春先まで絶対使えるラブ

 
 
結局どっちが着るか
決めれてないので
 
これは仲良くシェアかな笑い泣き
 
 
\ベスト色々/
 
 
 
\あとは…/
 
 
 
パジャマキラキラ
 
 
旦那用のと長男用
を買いましたパー
 
 
 
 
メンズは2970円が330円星
 
 
 
 
キッズは2189円が330円星
 
 
長男は身長が伸びて
パジャマの裾が
短くなってきたので
 
ワンサイズupして買いました指差し
 
 
 
 
家族用にも掘り出し物が
色々あるから
しまむら大好きですデレデレ
 

 

*****

 

 

ポチ&到着待ち↓

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村