昨日のHAPPY

 

旦那が買ってきてくれた

バッテラがおいしかった!


疲れた体に染みた〜

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\おしゃんなヘアアクセ!/

 

 

 

 

 

 

 

\新発売でポチったこれ、楽しみ!/

 

 

 

次男の体調不良

続いております…真顔

 

 

昨日は

マーライオンのごとく

エンダー!!

で再び病院へランニング

 

 

そしてまさかの

長男まで体調不良

2人のチビーズを病院へ。

 

 

母看病疲労えーん

 

 

ということで今日は

コーデも撮れずなので

 

楽天購入品をご紹介ニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

ビッグシルエット

スウェットキラキラ

 

ライトブルーのM買いましたパー

 

 

 

 
トップブロガーさんが
素敵に着こなされてて
 
真似っこしたい!
と思われた方が多かったようで…
 
 
ライトブルーだけ
サイズ欠けが早いポーン
 
 
そんな私もその1人でw
 
 
Rakuten Fashionは
Lが完売してて…
 

 

coca やわらか裏毛スーパービッグシルエットスウェット コカ トップス スウェット・トレーナー ホワイト ブラック ブルー

 

 

私が買ったマルイは

Mが△だったので

大慌てでポチ滝汗

 

 

やわらか裏毛 ビッグシルエット スウェット 全4色/コカ(coca)

 

 

ほんとは次のイベントまで

待ちたかったんですが

 

これは絶対売り切れる不安

 

 

と確信して

後悔しないために買いましたおいで

 

 

\cocaの公式はまだありますね!/

 

スウェット レディース 裏毛 ビッグシルエット オーバーサイズ ドロップショルダー 長袖 無地 メール便不可 24ss coca コカ

 

 

もう少ししたら

実店舗にも行く機会があるんですが…

 

買って良かったグッ

 

 
 
 
ちなみにサイズは
ものすごくオーバーサイズ
なのでMにしましたOK
 
 
 
 
私の大好きなブルー
今年はトレンドが来そう
なのでめっちゃ嬉しい笑ううさぎ
 
 
 
 
裏毛なのでこれから
たくさん着れる1枚飛び出すハート
 
 
 
 
ほんとめっちゃゆったりで
たっぽりなのがカワイイラブ
 
 
 
 
パステルカラーが
まさに春っぽいし
 
クロップド丈がトレンドの中
こんなにゆったりな
スウェットも出てきて嬉しいよだれ
 
 
\これもカワイイ!/
 
ちなみに一緒にコーデされてる
こちらのキャップも
ブルーが人気ですね!
 

 

 

 

私は頭が大きいので

浅めのキャップは似合わなくて…チーン

 

 

悔しいので

SHEINで似たようなブルーの

深めキャップをポチりました指差し

 
届くのが楽しみ!
 

 

今年はたくさんブルーのアイテム

買いたいです照れ

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村