*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
\今夜スタート!/
 
イベントバナー

 

 

\季節の変わり目にお肌もケア!/

 

 

 

 

 

 

 

\読者さんクーポン付き!/  

 

 

 

あれこれ買いたいものが

ありすぎて

 

すでにカートに

11点もinしてる

ゆゆんです真顔

 

 

昨日から

 

最近の購入品と

クーポン情報

 

をご紹介してますが

 

 

今日も同じく

 

購入品と

読者さん限定のクーポン

 

を紹介しますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 
 
薄型長財布キラキラ
 
ブラック買いましたパー
 

 

(PR)

 

 

最近基本的に

キャッシュレスがメイン

なんですが

 

どーしても現金しかダメ!

っていうお店も周りに多くてアセアセ

 

病院もね…

 

 

なかなか小さなお財布に

切り替えれないのが

悩ましかったんですが…

 

 

\今はこんな感じの2個使い!/

 

 

 

 

今回出会えた

この薄型財布照れ

 

 

 

 

今のお財布の中身が

全部入れられそうなので

 

コンパクト

こちらに変えようと思って

買いましたOK

 

 

 

 

もちろんメインは超お気に入りの

FULRAのカードケースおいで

 

 

\決め手はここ!/

 

 

 

小銭入れがガバっと開く電球

 

 

これが間違いなく便利!

 

 

さらには

カードも入るし

 

 

 

 

お札も簡単に入るので

 

 

 

 

2024年の開運日である

 

一粒万倍日&天赦日が

3月15日

 

なので、それまで

大事に保存してますデレデレ

 

 

\クーポン!/

 

・読者さん限定!

2時間限定50%オフ!

 

 

 

\2~4店舗目!/

 

 

 

アクセサリーキラキラ

 
 
1点ずつ店舗が違うんですが
どこも利用したことがある
安心感のあるショップグッ
 
 
 
 
コネクテッドリングキラキラ
 
ゴールドの4連買いましたパー
 
 
 
 
すごく使いやすい
合わせやすい上に
 
他人とかぶりにくいリング
なので
めっちゃオススメ笑い
 
 
ちなみに、3連以上は
ワンサイズupがオススメ指差し
 
 
\クーポン!/
 
 
 
 
 
ピンクゴールド買いましたパー

 

 

 

(共にPR)

 

 

真ん中のリングは

以前買ったものなんですが

 

 

 

 

 

 

 

これと合わせて

3つセットの重ね付け

が可愛くてラブ

 

 

 

 

さすが同じショップで

揃えるだけあるなぁと思いますにっこり

 

 

\クーポン!/

  

・読書さん限定!35%オフ!

 

 

 

 

シルバーのB買いましたパー

 

 

(PR)

 

 

私の大好きな

マンテルデザイン

 

少し太目の存在感ありの

ネックレスお願い

 

 

 

 

これからの春に向けて

カットソーと合わせるのも

楽しみですウインク

 

 

 

春に向けて

小物を買い替えたい方は

ぜひクーポンもGETしてください飛び出すハート

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村