Ameba公認マーク

 

本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

 

ある日のこと…

 

我が家の小1の長男が

大泣きしながら

帰ってきたんです滝汗

 

 

何事!?と思って

話を聞いてみたら…

 

 

数ヶ月ぶりに算数の授業で

 

復習テストをしたら

0点だった

 

のが

すごくショックだったらしくアセアセ

 

 

もうガチ凹みしてたので

 

そりゃ人間は忘れるように

できてるからなー

 

って話をしながら

 

 

 

 

てか

 

最近スマイルゼミ

やってなくない?

 

って聞いてみたら

長男ギクリ滝汗

 

 

我が家はまだ

勉強しなさい!

とうるさく言わないように

してるのもあって…

 

 

最近通知メールが来ないので

やっぱりやってなかったか

とは思いましたが不安

 

 

\強化させたい部分をスマホから親が設定できる!/

 

 

 

即私のスマホから

算数は復習重視で設定!

 

 

 

 

次またいつ復習テストが

あるかわからないし

 

テストでできなかった部分を

スマイルゼミで復習させて

 

あー、こうやったー!

 

って理解できるように

思い出させておいたら

 

 

次の復習テストでは

100点を取って

満面の笑みで帰ってきましたデレデレ

 

 

 

 

やらせておいて良かった!

 

と思えた

そんなスマイルゼミについて

ご紹介しますニコニコ

 

 

*スマイルゼミ*

 

 

 

我が家は年長さんの冬から

小学準備で始めて↓

 

 

スマイルゼミ(幼児コース)

 

1.小学校までに身につけたいひらがな、カナカナ、

時計、数字など10分野が学べる
2.専用タブレットで学ぶから

安心してお子さまにお使い頂ける
3.楽しみながら繰り返し学べる仕組みで

お子さまが一人でも進めやすい

 

 

 

 

今では小学コース

移行してますOK

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

1.教科書準拠。5教科標準配信

2.迷うことなく学習できるタブレットで一人でも学べる

3.英語やプログラミングも標準配信

 

 

 

 

タブレット学習で

音声で指示を出してくれるので

 

親が横に付いてる必要も

ほぼ感じず

 

我が家は1人でも

サクサクやってくれますおねがい

 

 

 

 

ゲーム感覚でできるのが

楽しいらしく

 

まだやりたい!

って言いながら次々やる日もあれば

 

ちょっと気分が乗らないから

ゲームだけやる~

ってミニゲームをやってる日もおいで

 

 

 

 

\私のスマホに通知がきます!/




さらにはタブレットならではで

嬉しいのが…

無学年学習[コアトレ]キラキラ

 

 

 

 

先取りやさかのぼり学習

ができますグッ

 

 

嬉しいことに

幼児・小学コースは

追加料金不要!

 

 

今回我が家の長男が

大泣きしたみたいに

 

来年2年生になって

 

1年生の内容を

忘れちゃったアセアセ

 

ってなっても

復習できる安心のサービス飛び出すハート





タブレット学習って

鉛筆持って書かないし

どうなの?

 

って近所のママさんには

言われますが…

 


紙みたいに書いて学べるし

ゲームなど飽きさせない仕組み

もしっかり入ってるし

 

 

私はむしろなんで

偏見があるんだろ?

っていうぐらい気に入ってますおいで


実際利用者からは

高い評価を受け続けている

とのことです指差し


しかも紙と違って

 

場所を選ばず気軽にできるし

何度も繰り返せるし

邪魔にならないし


実際我が家の長男は

0点も取ってきてますがw

 

クラスでは成績上位って

褒めてもらえてますお願い





でも合うかどうか不安

ってありますよねえーん

 

 

そんな方に嬉しい

 

約2週間自宅でお試し

《全額返金保証》できる

 

サービス実施中です笑い

 


※全額返金保証について

・もしスマイルゼミにご納得いただけない場合、

全額返金保証キャンペーン期間内に限り、

以下の条件のもと、退会および会費、

タブレット代を含む全額を返金いたします。

・全額返金保証期間:お手続きの完了時または

タブレットの出荷時にメールにてご連絡いたします。

お申し込みの際に表示される、

全額返金保証期間をご覧ください。

・期限を過ぎますと、全額返金の対象外となりますので、

発送時のメールの内容を必ずご確認ください。

・保証期間は、タブレットの発送から2週間程度となります。

・全額返金保証は、初回入会時のみ

適用させていただきます。

キャンペーン期間中に退会、

再入会した場合は対象となりません。

 

 

 

学校でも

タブレット学習もしてる

らしいので

 

タブレットに慣れさせておく

っていうのも大事だと

思ってますOK

 

 

 

 

ちなみに中学・高校まで

あるので↓

 

 

スマイルゼミ(中学コース)

 

1.全9教科・全教材が個別指導式で最適に学べる
2.中学3年間の家庭学習を徹底サポート
3.ジブン専用の定期テスト対策で9教科点数アップ

 

 

スマイルゼミ(高校コース)

 

1.6教科・31科目を網羅
2.24時間365日寄り添う戦略AIコーチによるサポート
3.塾や予備校の約3分の1の費用で受講可能

 

 

お子さんの年齢に合わせて

長く使える学習サービスです照れ

 

 

小学生になると

特にテストとかもあって

やはり勉強面が気になるので

 

個人的には小学生から

特に強くオススメしたいです気づき

 

 

スマイルゼミ(小学コース)

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村