昨日のHAPPY

 

 新しい発見があった!


やっぱり元々あるものは

活かさないとな〜


 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

  イベントバナー

 

 

\まだ使えるorこれから使える!/

 

 

 

 

 

 

 

\忙しい人の味方!泡で時短!/

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

 

次男が体調を崩す前に

おひとり様時間で

ちょっとイオンに行ってみたら…

 

コスメコーナーが楽しくて

あれこれ買ってきました照れ

 

 

最近メイクやらスキンケアも

あれこれ研究中で

 

欲しかったものもあったので

それももちろん買ったんですが…

 

 

予定外のお買い物があったので

今日はそれをご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*
 

 

 

KATEの

魂コレクションキラキラ

 
 
発売自体はかなり前
だったみたいなので
 
ワゴンで安くなってましたお願い
 
 
\パケおしゃん!/
 
 
 
そもそもこのシリーズを
買う予定はなく
 
さらにこの中でも
買う予定がなかったものも
あったんですがw
 
 
最終的には
3点お買い上げルンルン
 
 
 
 
なんと
1個550円星
 
 
定価から考えたら
半額以下でGET
できちゃいましたラブ
 
 
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
レアマーブルカラーキラキラ


 

 
 
アイシャドウですが
チークとしても使えるそうですOK
 
 
 
 
ころんとしたサイズで
 

もうパッケージから

カワイイ笑ううさぎ

 
 
 
 
大好きなブルーが入ってて
完全一目惚れデレデレ
 
 
しかも!
 
 
 
 
このキラキラのラメが
持ちがめっちゃ良くて!
 
 
テスターで手の甲に
塗ってたんですが
 
その後他のコスメやら
化粧水とかも試しても
ずっとキラキラ
 
なんなら
その日ずっとキラキラ
してましたポーン
 
 
最近は花粉症で
目をこすってしまうので
持ちがイィのが助かる照れ
 
 
 
\続いてこちら!/
 
 
 
ラッシュフォーマーEXキラキラ
 
 
 
 
 
 
キャラメルブラウンとモーヴピンク
買いましたパー
 
 
 
 
人生初のカラーマスカラ指差し
 
 
 
 
最初はピンクだけの
予定だったんですが
 
テスターでブラウンも
チェックしてみたら
 
ものすごく馴染みのイィ
カラーでズキューンデレデレ
 
 
 
 
買う予定がなかったのに
思わずブラウンもカゴinおいで
 
 
しかもこのブラシがすごく
塗りやすくて
 
しかもビューラーなしでも
結構上げてくれるという
超優秀照れ
 
 
 
 
ピンクも深みがあって
さりげなく取り入れられて
イィ感じ笑ううさぎ
 
 
 
 
カラーがユニークな
ラインナップだったからか
結構ワゴンで残ってましたが…
 
これはまさに
残り物に福はある!
 
 
私はイオンでGETしましたが
パレットも買えば良かったなぁ
と後悔中えーん
 
 
\他にもまだ楽天でも!/
 
 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村