*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\事前エントリーお忘れなく!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

BFC公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

\もはや楽天でも超人気!/

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

先日

公式アンバサダーの方々と

お話させていただく機会が

ありまして…

 

 

何とも光栄なことに

 

今後作って欲しい

商品について

 

お話させていただきましたニコニコ

 

 

*BFC*

 

 

 

ご丁寧にも

証明書までいただきましたお願い

 

 

 

 

私ゆゆんが欲しいな

と思っている商品は…

 

ずばり!

 

 

朝用拭き取り洗顔キラキラ

 
 
 
 
朝って時間がないけど
水だけじゃ物足りない
 
たとえ泡で出てくる
 
 
 
 
マルチフェイシャルホイップ
であっても
 
流してる時間が惜しいアセアセ
 
 
ほんっとそれぐらい
子どもが小さいのもあって
 
朝は時間が惜しいんですえーん
 
 
\朝の送りが終わるまでカオス…/
 
 
 
だからコットンで
 
簡単にさっと拭き取れる
朝用洗顔があれば
嬉しいです!
 
ってお伝えしました照れ
 
 
\ちなみに…/
 
 
 
これぐらいしっかり
もちもちした
 
泡洗顔で気になる鼻回りは
鏡を見てうぇ~い!
と言いたくなるぐらい
気に入ってますデレデレ
 
 
そしてこのもちもち感を
わざわざ見るために
ついつい逆さにしたくなるw
 
 
BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

で、話は戻りまして…

 

 

最近年齢のせいか

 

ほうれい線が気になって

仕方がない絶望

 

 

 

 

色々と使ってみてるんですが

プロフィールにも書いている通り

 

 

 

 

乾燥肌&敏感肌な私には

合わない商品もあって…

 

 

酷いと発疹が出たぐらいアセアセ

 

 

 

 

なので

 

効果は実感したいけど

肌には優しいものが

欲しいです!

 

ってお伝えしました気づき

 

 

まさにBFCのコンセプトに

ドンピシャとのことで…

勝手に期待してますw

 

 

 

 

肌荒れを経験された

ところからできたBFCだからこそ

 

ぜひとも開発して欲しい!

と思ってますおねがい

 

 
 
 
ほんっと酷いときは
皮膚科に通わないといけない
ぐらい大変でしたが…
 
 
BFCに出会えて
スキンケアに対する
意識が変わりましたお願い
 
 
ついには色んなコスメの
成分までチェックするように
なったぐらいw
 
 
\一番お得な3点セット!/
 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

最後になりましたが…

今回ご一緒させていただいたのは

 

 

\なぎさん/

 

 

 

\なみさん/

 

 

 

\るーさん/

 

 

 

みなさんもそれぞれ

こんなのあったらイィな!

があって…

 

 

クレンジング、パック、BBクリーム

保湿力upなクリーム

香りがイィのでヘアケアアイテム

 

などなど…

 

 

色んなお話が聞けて

素敵な時間でしたラブ

 

 

なみさんがオススメされてた

オイルをマラソンで

ポチろうかと思ってますニヒヒ

 

 

 


*****

 

 

BFCのススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村