*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで

  

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 

 

 

どうも!

BFC公式アンバサダー

のゆゆんですにっこり

 

 

 

 

つい先日

大感謝祭も終わりましたが…

 

今朝BFCの公式さんから

めでたいお知らせがラブ

 

 

*BFC*

 

 
 
なんと
 
楽天デイリーランキング
第1位を獲得キラキラ
 
2023年12月24日(日)(集計日:12月23日)
 
 
 
 
こちらの
完売を繰り返してる
 
マルチフェイシャルクリームキラキラ
 

 

 

 

見事

デイリーランキング1位

ってことで

 

公式ブログの方でも

お知らせがありましたね指差し

 

 

 

 

それだけ

知名度も人気度も高い

ってことで

 

改めて

レチノール貯金を

頑張ってる方の多さ

 

私も頑張らねば!

って思いました真顔

 

 

公式ブログの方で

知ったんですが↓

 

 

 
 
約97%の方は定期コース
だそうですね気づき
 
2022年4月の初回購入実績、自社調べ。
 
 
\確かにこれが一番お得!/
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

産後スキンケアジプシー

だった私は

 

このクリームで初めて

レチノールを知って電球

 

 

他のレチノールも試してみてる

最中ですが…

 

 

残念ながら私には

合わなくて肌荒れだったり

 

レチノール特有の

黄色さが全くなかったり

 

 

 

 

あぁ、やっぱり

BFCが人気なのはわかるな~

 

って思い始めてますおいで

 

 

 

 

昨日も書きましたが

このBFCに出会えて

 

スキンケアへの情熱

スイッチが入りましたキメてる

 
 
ぜひ他の商品と
比べてください!
 
と言っていただけるので
アンバサダーですが
他のアイテムも色々比べてますパー
 
 
 
 
でも
 
自信を持っているからこそ
そう言えるのでは!?
 
とBFCのパワーを感じ始めてますニヒヒ
 
 
まだ使ったことないけど
試してみたいな~
 
って方はぜひ笑ううさぎ
 
 
\単品はそれぞれこちら!/
 
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 
 
\一番お得な全部セットはこちら!/
 
BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

*****

 

 

BFCのススメ↓

 

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村