昨日のHAPPY

 

しいたけ栽培

はじめました。

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\クーポンでMAX70%オフ!/

 

 

 

 

 

 

 

トマトジュース

気になり始めたので

 

昨日ポチりました↓

 

 

 

 

飲みやすいって

評判なので楽しみデレデレ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

連日紹介してる

しまむら購入品キラキラ

 

 

1日目の分を

やっと全部写真撮れたー笑い泣き

 

 

 

 

こんだけ買ってましたおいで

 

 

ということで今日は

↑この中で

まだ紹介できてない

アイテムのご紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

まずは自分用に

春服2枚気づき

 

 
 
 
LOGOSのGジャンキラキラ
 
ブラックのLL買いましたパー
 
 
 
 
990円でした星
 
 
冬物セールで
330円がたくさんある中
 
春に着れる
デニムジャケットを発見お願い
 
 
ちょうど探してたので
思わず飛びつきましたニヒヒ
 
 
 
 
少し色あせ感もある
ブラックのデニムジャケットで
 
 
 
 
大きめのポケット付きOK
 
 
 
 
シンプルなデザインですが
LLでゆったり着れるのが
良かったので
 
まさに探してた
ドンピシャのデニムジャケット
ですウインク
 
 
\楽天だったらこれ気になる/
 

 

 

 

 
 
\もう1点がこちら!/
 
 
 
2wayラメカーディガンキラキラ
 
ブラウンのL買いましたパー
 
 
 
 
330円でした星
 
 
 
 
キラキラしたラメ素材
に一目惚れして買いました飛び出すハート
 
 
そして商品名通り…
 
 
 
 
前後2wayで着れます電球
 
 
しかもボタンを開けて
カーデとしても着れるし
実質3wayだと思ってますおねがい
 
 
 
 
シンプルなデザインなので
トレンドに左右されず
着れそうです拍手
 
 
あとは…
 
 
\長男用!/
 
 
 
靴下キラキラ
 
 
 
 
フィッシャーズの
靴下は330円でした星
 
 
 
 
そして最近ハマってる
ハギーワギーの靴下キラキラ
 
 
 
 
385円でした星
 
 
最近流行ってるのもあってか
ラス1だったので
即カゴinしました指差し
 
 
長男も大喜び!
 
 
 
\最後は旦那用/
 
 
 
こちらも靴下キラキラ
 
 
 
 
550円でした星
 
 
旦那のサイズに合うのが
なかなかないので
出会った時に買ってますグッ
 
 
 
 
ってな感じで
これで味をしめた私は
 
次の日も別のしまむらに
行くのであった…w
 
 
また紹介します笑ううさぎ
 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村