昨日のHAPPY

 

ゆっくり

メイク研究ができた!

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\春向け人気ライトアウター!/

 

 

 

 

 

 

 

どうやら

息子たちの風邪

いただいた疑惑ネガティブ

 

 

花粉酷いのもあるけど

なんか風邪っぽい鼻水で…

 

 

暖かくして引きこもります。

 

 

で、昨日紹介した

しまむら購入品ですが…

 

 

 

 

もちろんまだありますデレデレ

 

 

ということで

今日も購入品の紹介ですニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

a.v.v.ストレッチブーツキラキラ

 

 

 

 

330円でした星

 

 

冬物セール

真っ盛りのしまむらで

 

シューズ売り場を

チェックしてみたら…

 

ポツンと残ってた

こちらに思わず釘付けお願い

 
 
 
 
柔らかい
ストレッチ性バツグンです!
 
っていう見た目の
カワイイブーツが
 
330円なんて
凝視しません?ポーン
 
 
即確保しましたグッ
 
 
しかもストレッチ性だけでなく…
 
 
 
 
うしろがめっちゃ
カワイイデザイン
 
なんです飛び出すハート
 
 
リングファスナーは
パッと目を引くし
 
 
 
 
べっ甲のヒールなんて
 
そんなところまで
おしゃれでええの!?
 
って思っちゃいました笑い泣き
 
 
 
 
スッキリしたデザインだし
ごつごつのブーツ!
っていう感じでもないので
 
今からでも
まだ少しは履けそうですウインク
 
 
めっちゃイィお買い物でした笑ううさぎ
 
 
\楽天でもブーツ色々!/
 

 

 

 

 

 

*****

 

 

今回のポチ品↓

 

 

 

 

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村