「小麦粉」

 

 

パンが好きなので

結構厳しいんですが…

 

小麦断ちしたくておいで

 

 

ダイエットにも肌にも

イィってことで

 

はじめしゃちょーとかも

小麦粉やめたら

みるみる痩せた!って

言ってたので…

 

 

ストレスにならない程度に

極力小麦断ちしたい

と思いマス真顔

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\薄着になっていく前に準備を!/

 

イベントバナー

 

 

\まだトレンド続きのビスチェ!/

 

 

 

 

 

 

 

\花粉で肌大丈夫ですか?/

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

最近コスメにハマり始め

あれこれ買ってますが…

 

 

ちょうどハマり始めたころに

あれこれ限定品が発売された

後だったりで笑い泣き

 

 

欲しい!と思っても

どこも完売っていうのが

多いんですよえーん

 

 

そんな中奇跡的に

買えたコスメがあるので

 

他の購入品と一緒に

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品

 

 

 

全部プチプラキラキラ

 

 

セザンヌとキャンメイクは

品揃えが良くて

 

もうどのお店に行っても

ついつい端から端まで

眺めちゃいますデレデレ

 

 

\セザンヌ!/

 

 

 

大人気すぎて

なかなか手に入らない

とウワサだった

 

グロウスキンベースキラキラ

 

 
再入荷されてるのか
どこでも数点ずつですが
見かけたので買いました指差し
 
 
単色のアイシャドウは
さすがプチプラなだけあって
 
手に取りやすいし
好きなカラーだけ
集められるのでハマりそう照れ
 
 
\キャンメイク!/
 
 
 
タイトルの
 
はしごしまくって
やっとGETした
 
のがこれ!
 
 
 
 
リップトリックライナーキラキラ
 
S02買いましたパー
 
 
 
 
リップ用のシェーディングで
限定商品気づき
 
 
S01はどこでも見かけたんですが
 
S02だけは
どこに行ってもない絶望
 
 
もう半やけくそで
ドラッグストアや雑貨屋
色んなところをはしごしまくり…
 
 
 
 
やっと見つけたー笑い泣き
 
 
しかし今気づいたけどネットにあるやん…
私のあの歩きまくった労力は一体…
 

 

 

 

今はリップシェーディングも

メイクテクの基本

ってことで…

 

 

私は面長なのが

気になってて

 

少しでも短く見せれるよう

あれこれ工夫する中の

1つの手法ですニヒヒ

 

 

 

 

キャンメイクなので

一度繰り出すと元に戻せない

特徴があって…

 

 

 

 

前のコンシーラーの時と同じく

またそろりそろりしてますw

 

 

 

で、こちらのアイシャドウは

好きなカラーを組み合わせて

パレットに入れるのが

本来のスタイルなので…

 

 

 

 

 

単品だと

プラケースのままですが

 

誰かに見せるわけでも

持ち歩くわけでもないのでw

 

そのまま使ってます笑い泣き

 

 

 

 

丸1日使って

歩きまくり、電車にも乗り

 

はしごしまくってGETした

戦利品コスメたちでした爆  笑

 

 

*****

 

 

その他オススメ↓

 

 

 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村