昨日のHAPPY

 

またおいしい

限定ビールを発見!

 

たまらーん♡

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小1・年少)の母(30代後半)

 

 

\まだ使えるクーポン!/

 

イベントバナー

 

 

\春と言えばワンピース!/

 

 

 

 

 

 

 

スーパーセールも

終わってしまって…

 

 

ちょっとだけ

Qoo10のメガ割でも初ポチ気づき

 

 

 

 

楽天でも悩んでましたが

 

美容系YouTuberさんの間

でも話題だった

のでこちらにしましたグッ

 

 

 

で、話は変わりまして…

 

昨日からご紹介してる

 

2回目の

しまむらセール参戦お願い

 

 

 

 

このぱんっぱんな袋の中から

掘り出し物

ご紹介しますニコニコ

 

 

*購入品*

 

 

 

なんとこれまた

メンズコーナーが宝の山

でして…

 

 

 

 

毎回チェックされてる方

少ないんですが

 

メンズコーナーは

チェックすべき穴場

ですよおいで

 

 

 

 

ウッハウハであれこれ

カゴinしましたデレデレ

 

 

旦那にも

何着か買ったんですが

 

こちらの2点は

私が着たくて購入照れ

 

 

\まずはこちら!/

 

 

 

U.S. POLOの

ハーフジップニットキラキラ

 

ネイビーのL買いましたパー

 

 

 

 

330円でした星

 

 

 

 

トレンド続きの

ハーフジップニットで

 

胸元の刺繍がカワイイニット飛び出すハート

 

 

 

 

目の詰まったニットで

分厚過ぎないので

 

まだ寒い日に着て

来年の冬もお世話になる

予定です笑ううさぎ

 
 
\U.S. POLOコラボカワイイ!/

 

 

 

 

 
 
\2点目!/
 

 

 

Kaepa裏チェック

多ポケットベストキラキラ

 

ブラックのM買いましたパー

 

 

 

 

550円でした星

 

 

実はcocaでこれ↓

 

 

 

 

買うか悩んでたんですおいで

 

 

そしたら

そっくりさんで

機能的なこちらを発見ポーン

 

 
 
 
内側のチェックもカワイイし
 
 
 
 
ポケットも充実してて
アウトドアでも使えるおねがい
 
 
私自身、健康のために
散歩続けてるので
散歩にもイィなって思ってますルンルン
 
 
\ベストのトレンドも続きますね!/

 

 

 

 

どうやら今は

真の底値110円セール

始まってて

アツいみたいなので

 

またしまむらも行きたいな~

 

 

*****

 

 

届いたもの↓

 

 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村