*プチプラ愛☆ゆゆん*

しまむら UNIQLO GU など
『プチプラでつくるミドサーライフ』
二児♂(小1・年少)の母(30代)

*コンセプト*
等身大のおしゃれ!

「浮かない母コーデ」

「プチプラ愛でエンジョイライフ」

 

30代・プチプラ・安い・カジュアル・楽天

ママファッション・主婦・幼稚園・100均

おしゃれ・無理しない・色柄物好き

 
 
本日2記事目ですおいで
  

 

 

 

\実質今夜まで!/

 

イベントバナー

 

 

 

 

\妥協なしで選べて大満足!/

 

 

 

 

お買い物マラソンも

色々チェックしたい中

 

朝からドンキに行って

爆買いしてきたゆゆんです笑い泣き

 

 

購入品はまたご紹介します!

 

 

*outfit*

 

 
 
今日はシンプルな
シャギーニットに
 
ブローチを着けてみた
んですが…
 
 
 
これを見た旦那が
 
それ、アウトレットで
欲しがってたやつ!?
 
って言われまして気づき
 
 
 
 
そう、確かに私は
アウトレット価格で
2万ちょいする
 
某ハイブラの
ブローチが欲しかったんですよだれ
 
 
\これ!/
 
 
 
なんですが!
 
 
\こちらビックリ!/
 
 
428円でした星
 
 
最近ドはまりしてる
SHEINでGETしましたおねがい
 
 
もはや本家と比べると
50倍ぐらい違うびっくり
 
 
 
 
このお値段なら
最悪落としちゃっても
気にならないし
 
気軽に着けられて
めっちゃコスパイィ照れ
 
 
なんなら朝から
息子たちにも引っ張られましたw
 
 
\キラキラでカワイイ!/
 
 
 
なので旦那には
ちゃんと説明しましてw
 
 
これ400円ちょいだよおいで
 
って言ったら
もうめちゃくちゃビックリ
してましたニヒヒ
 
 
シンプルなコーデに
使えるので
ブローチオススメですグッ
 
 
\アルファベットブローチ色々!/
 

 

 

 

 


*****

 

 

その他オススメ↓

 
 

 

 

それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村