親愛なる皆さまこんにちは、中井耀香です。

いつもご訪問くださり有難うございますニコ

 

先日㈱KADOKAWAさん主催のスピフェスという

イベントに登壇して来ました

 

 

私のパートのテーマは「運を引き寄せる力」

という内容でしたにやり

 

その時に幾つか質問されましたので、

それに対しての私の回答をこちらでシェアしたいと思います♪

 

運が良い人と悪い人の違いはなんですか?

という問についてどのようにお答えしたかをシェアしますね

 

まず一般的に

物事が上手く行っていたり、人生が思い通りに行ってる時は

「運が良い」と感じます

反対に、頑張ってる割には上手く行かないとか、

最近ツイテないとか持ってないなぁって時に

「運が悪い」とは感じます

 

自分が願った通りの人と出会って恋愛して結婚できた→運が良い

出会いはあったがダメ男(女)で思った人と違った→運が悪い

 

仕事でやりたい企画が通って助けてくれる人が現れた→運が良い

企画が通らず上司にボロクソ言われて凹んだ→運が悪い

 

前から欲しかったお洋服が半額で買えた→運が良い

おニューのお洋服で出かけようと思ったら大雨だった→運が悪い

 

とこんな感じで自分に起こる出来事の中で

・自分にとって都合が良い出来事→運が良い

・自分にとって不都合な出来事→運が悪い

と人は考えます

というかその様に「受け止めます」

 

おニューの服で出かけようとした時に大雨だったという出来事自体に良いか悪いのジャッジをするのは自分自信の問題です

その出来事には良いも悪いもないのです

大雨になって喜んでる農家さんや、マラソン大会中止になって喜んでる小学生だっているでしょう

ただその日に大雨の日という出来事があっただけです。

 

私からの回答とは

運には良いも悪いもありません

それは運の働きが分かってないので、目の前の出来事に対して自分なりのジャッジをしているにすぎないからです。

 

そもそも運の正体は何かといいますと

運は貯めるか使うかこれだけです。

 

運が貯まった時に自分にとってよい事が起こるので

「最近運が良いんだよね~♪」と言うようになりますし

運を貯めてる最中の時は

「最近何かツイテないと感じるし、自分で持ってないなぁって思うんだよな」ってことになるだけです。

 

なので、運が最近ないなぁと感じる時は

今自分はモリモリ運を貯めてるんだな」と思ってよい事をして、

徳積みしまくってナルハヤで運を貯めたら良いだけだし

 

最近無茶ツイテル、運がイイねん♪と感じる方は

運が貯まったので現象化しただけで、

運を使ったので減ってしまったので、こちらも再度徳積みをして、減った運を元に戻して

自分の運の貯蓄残高を増やさないといけないというわけですグッ

 

なので、物事が進まず止まっている様に感じたら

「運を貯めてる時」と感じて

物事がスイスイと進んで願った通りに行きだしたら

「運が貯まって使えてる時」と知って、すぐにまた貯めようと思うことが大切ですね

という話をさせて頂きましたバイバイ

 

まとめると、

運は良いか悪いかではなく

運は貯めるか使うかのこの働きしかない

という事です

 

参考になったら嬉しいです。

また質問にお答えしたレポート致しますね

 

 

本日も最後までお読み頂いてありがとうございました

 

中井耀香龍

 

中井耀香の金銀招財財布で

一緒にお金ザクザク致しましょう♪

長財布残り27個

小銭入れ残り35個となりました

詳しくは

令和6年に天の蔵を開いてお金ザクザク!

天色(あまいろ)金銀招財長財布&

白色小銭入れ大発売!

天の蔵からお財布に金運を降ろす特別札&勾玉チャーム

神様に捧げものを入れる器の「サイ」のモチーフ付

暦の春(立春2/4~立夏5/5)に「春財布」を作って

お財布を新しくすると、お札でパンパンになる

「張る財布」になります!!

詳しくはこちらから下矢印下矢印

 

スペシャルな日を作って下さった神様に感謝お願い

そして、ご訪問下さってお読み頂いた皆様にも感謝ですお願い

中井耀香龍

 

==================================================

KADOKAWAさんとコラボした円柱盛塩セット再販されましたバイバイ

今年は「ザ・円柱」の盛り塩で更に金運アップを狙いましょう♪

詳しい内容はこちらから下矢印

 

 

ご購入はこちらから↓

 

中井耀香

金運上昇カレンダー魂ふり2024

発売スタート!

詳しい内容はこちらから下矢印下矢印

 

ご購入はこちらから下矢印下矢印

 

 

▽ Twitterもフォローお願いします♡

中井耀香Twitter
 

▽ 公式LINE1万5千人が登録

中井耀香公式LINE

 

 

〈人気の記事〉

晴れ感謝したい人は誰ですか?

晴れ種銭日

晴れインスタライブのお礼と見逃した方の視聴方法

晴れ58歳の誕生日に寄せて、基準を上げる

晴れ家を引き払って自由に生きたいというご質問のお答え。セルフィッシュに生きる

晴れ高齢な私たちがここに居ても良いのでしょうか?というご質問のお返事

晴れお金さんは喜ばせたら返ってくる

晴れ新米はいつから頂くのか

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式、寝室編

晴れ掃除は浄化、風水の基本の儀式

晴れ令和時代の象意、戦争とウクライナ

晴れ正解のない世界を生きている

晴れ「すみません」より「ありがとう」の効果

晴れ脳にすき間をつくる

晴れ藁にもすがる思いからセミナー参加、そこから起業することになった方の体験談

 

 

▽ 中井耀香の書籍一覧はこちら

中井耀香書籍一覧

 

 

▽ 大人気!開運グッズはこちら

中井耀香オンラインショップ

 

 

中井耀香YouTube 

 

中井耀香メールマガジン

 

 

中井耀香読者登録